狩野英孝は今何してるの?現在の月収や彼の今後はどうなるのか |

狩野英孝は今何してるの?現在の月収や彼の今後はどうなるのか

   

狩野英孝さんがそろそろ本格的に復帰する雰囲気になってきました。例の一件後に申し訳ないのですが、最近まで存在自体を忘れていました...

彼は女性絡みの不祥事が2017年初頭に発覚して、芸能活動を自粛しましたね。

数カ月の間にはお笑い業界も激変したような気がします。彼のいたポジションにはみやぞんが入り込んでいたりと、芸能界の熾烈な争いが垣間見れました。

狩野さんのお笑いセンスは高いと思います。ボケた自惚れキャラから繰り出されるネタはついつい笑ってしまいます。

『女性絡みの不祥事』に厳しい方は見るのも嫌になるかもしません。

今回は狩野さんの現在について気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link
 

狩野英孝 今何してるの?50TA復活ライブを開催していた。

AmebaTVの元スマップの方々が手掛けた『72時間ホンネテレビ』に出演しました。浜松オートレース場のイベントに偶然に参加していた日と重なったようですね。

その時にtwitterトレンドの第7位になったりと、やっぱり皆に期待されてるんだなと思いました。それと同時に少ないチャンスをモノにする狩野さんは持ってるね!

また50TAの復活ライブを金曜ロンドンハーツで12月に開催していました。

狩野さんは完全に復活モード突入ですね!

ブログを拝見していますと、50TAのブログはマスコミへの不信感を募らせている旨が書かれています。50TAは狩野さんの本音が語られていると思いますね。

狩野英孝 現在の月収...最高月収は600万円だった。

2016年12月の番組で最高月収は600万円だったことを明かしています。

600万円はサラリーマンの年収分に相当しますね~。それを一カ月で稼いでしまう芸能界は夢がありますよね。

実家が神社を営んでいることから神主の資格を取りましたね。櫻田山神社といってファンの間では有名ですね。

神主の給料はあまりよくなくて30代中盤で年収300万円のケースもあるとか。

芸能活動自粛時はそこで仕事のお手伝いをしていたとしてもバイトぐらいの収入しかないでしょうから、7月の復帰後のイベントも全盛期にはまだ遠い規模。

確実に最高月収よりは下がっていますよね。

それでもイベントの出演を含むと30~50万円は月収として稼いでいるのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

狩野英孝 彼の今後はどうなるのか?

やはりこれから!という所で活動休止になってしまったのは大変痛いですよね。一度割れたコップは二度と元に戻らないですよね?

今まで通りの狩野さんであっても、芸能界の流れは常に揺れ動いています。2017年も様々な芸能人がブームになりました。

受けるネタも絶対に変わりますので、今までのイケメンネタだけだと受けない可能性もあります。

しかし、狩野さんは勿論の事、知っている事だと思いますし、変わろうとしていると思います。

今の時流に合わせて、狩野さんが変わってくれれば今後も安泰なのかなと思いました。

 

 - お笑い芸人