新垣里沙と小谷嘉一の離婚原因は何?夫は変わったルーティンの持ち主だった! |

新垣里沙と小谷嘉一の離婚原因は何?夫は変わったルーティンの持ち主だった!

      2018/01/06

元モーニング娘の新垣里沙(29)さんが離婚されました。私もモーニング娘の全盛期で育った世代なので、こうした離婚の報告は残念です。

お相手の小谷嘉一さんは現在、35歳なんですね。微妙に年上の方だったんですね。

年末年始は結婚・離婚の話が非常に多く感じました。

一方で、本日は元NMB48の岸野里香さんとBリーグの中東泰斗さんが結婚されました。

岸野里香と中東泰斗の馴れ初めは何?旦那のバスケ界での評判他

去年の年末から結婚の報告が多くて、微笑ましい限りだったのでした。しかし、それ以降は離婚報告もかなりの件数があった気がしました。

今回は、新垣里沙と小谷嘉一さんの離婚原因が気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link
 

新垣里沙の夫:小谷嘉一は変わったルーティンの持ち主だった!

夫の小谷嘉一さんですが、実際に見た人によると少し変わっているとか。芸能界にいる以上に少しばかり特殊じゃないとやっていけない所もあります。

新垣さんは結婚して間もなくの2016年10月に夫の変わったルーティンに困っている旨を明かしています。

ルーティンと言えば、いしだ壱成さんですね!彼は厳格すぎるルーティンを奥さんに要求して夫婦仲が悪くなりました。

いしだ壱成 気持ち悪い性格が離婚理由か?キモすぎるルーティン等...

飯村貴子 元彼や性格は?いしだ壱成のキモすぎるルーティンに変化も...

2016年10月の時点ではのろけ話で済んでいたんでしょうか?

1.夫には現在値を逐一、メールで報告する必要がある。

2.喧嘩をしても文末には必ずハートの絵文字を付ける。

他にも色々あるようですが、明かしていたのはその二つです...

小谷さんは女性のような管理能力を発揮しています。新垣さんもその際は『夫は女の子みたい』と言っていますから、気難しいルーティンを持っていたのは確かですね。

新垣里沙と小谷嘉一の離婚原因は収入格差やルーティンの要求か?

個人的には面倒なルーティンを要求していたことによる生活スタイルに原因があったのかと思います。

いしだ壱成さんの離婚原因と同じ気がします。やはり、面倒なルーティンを要求すると一気に夫婦仲が冷え込みますね^^;

加えて収入格差も一因していると囁かれていますね。この辺りはフリーで活躍中の小谷嘉一さんには辛いところなのかと思います。

1年6カ月というスピード離婚ということからも、『もうこの人とは無理!』と新垣里沙さんは考えたのかもしれません。

新垣里沙さんのブログからの発表でしたから、離婚を切り出したのは彼女の方かもしれません。

Sponsored Link
 

新垣里沙と小谷嘉一の間に子供はいる?

新垣里沙と小谷嘉一との間には子供はいなかったようですが、唯一の救いなのかなと思います。

私の職場の上司にも子供が複数いて離婚された方がいますが大変そうです。子供の送迎や旗振り当番、PTA活動などを全て一人でやらないといけません!

会社にも通常通りに出社しないといけませんから、疲労はとてつもないとは言っていました汗。

子供が出来てからは離婚はするもんじゃないと思いましたね~。新垣里沙さんはまだお若いですから、良い人に出会える可能性は十分にあると思います。

 - アイドル, 俳優