HUGっとプリキュア声優の本泉莉奈の過去とは?歌い方や画像が可愛い! |

HUGっとプリキュア声優の本泉莉奈の過去とは?歌い方や画像が可愛い!

   

HUGっとプリキュア声優が発表されました。

主人公の野乃はな(キュアエール役)は引坂理絵さん、輝木ほまれ(キュアエトワール役)は小倉唯さん、そして、薬師寺さあや(キュアアンジュ役)は本泉莉奈さんが抜擢されました。

驚いたことに「HUGっと!プリキュア」はシリーズ15作品目だそうですね。仮面ライダーや戦隊モノに並ぶ長寿シリーズにいつの間にかなっています。

このまま後10~20年とかシリーズが続いたら恐ろしいですね。私がおじいちゃんになっても、プリキュアが作られ続ける世界とは...

私は第一作目の記憶しかないのですが、それだけ人気が継続的に続いているということでしょう~。

Sponsored Link
 

その中でも薬師寺さあや役の本泉莉奈さんが可愛かったので気になりました!

本泉莉奈の過去とは?出身や所属事務所も紹介。

本泉莉奈さんの出身は福島県で、所属事務所は81プロデュースになります。

出身が福島県となると、過去に311の際は被災してしまったのではないでしょうか?

2013年に東京アニメーションカレッジ専門学校声優学科をご卒業されていますから、丁度高校生ぐらいのときに被災した可能性があります。あの時は福島県だけじゃなくて東日本全体が大変でしたが...

81プロデュースに所属している大御所声優に中尾隆聖さんがいますね。フリーザーやバイキンマンでお馴染みです。

他にも多数の声優さんがいますから、大手の事務所なことがわかります。

本泉莉奈の性格...幅広い声優友達がいる模様。



本泉莉奈さんの性格は天然っぽいですが、幅広い声優友達がいるようです。

アーツビジョン所属の谷口夢奈さんとギルドパーティに参加しているように交友関係は幅広いと思います。また『HUGっと!プリキュア』への出演が決まったときは多数の声優仲間から祝福のコメントが入っています。同業者らからも人気のある方ということがわかりますね~。

一方で、リップクリームがないと思っていたら手に握りしめていたままだったというエピソードがあり、性格は天然だろうと推測されますね><

そのような天然な性格が人気を呼んでいるのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

本泉莉奈 歌い方とルックス(画像)が可愛い。

本泉莉奈さんの歌い方やルックスが可愛いですね。最近は可愛い声優は当たり前になってきましたが、本泉莉奈さんはその中でもピカイチですね!

有名な佐倉さんもいらっしゃいますが、性格がサバサバしているのが気になりますね^^;

佐倉綾音 性格悪いと評される理由...イベントで炎上していた?

彼女は歌にも挑戦しています。短篇連作ドラマCD「オトノネ。」では希狐としてCDを出しています。歌い方が可愛いので知らない方は聴いてみてください~。

プリキュアに抜擢されればキャラソンも増えるでしょうし、そちらも期待して待ちましょう。

 - 女性声優