YOSHIKIの良い人エピソードって何?優しくなった性格や愛車他 |

YOSHIKIの良い人エピソードって何?優しくなった性格や愛車他

   

YOSHIKIが芸能人格付けクイズでGACKTとタッグを組んでいましたね。

まさに夢のコラボでした。

YOSIKIが待機中に食べていたお菓子が一躍有名になりましたね。本当にビックなアーティスだと思います。

私もあのお菓子は気になりましたが銀座あけぼの製のチーズおかきらしく、公式ホームページは一時ダウンしたとか。銀座あけぼのさんも思わぬところでお菓子が有名になって驚いていると思います。

最近、バラエティにも出演してくれるYOSHIKIですが、性格は謎となっている所も多いです。今では優しいYOSHIKIの良い人エピソードが気になりましたでご紹介します。

Sponsored Link
 

YOSHIKI 優しくなった性格とは...

YOSHIKIはライブでのパフォーマンスが行き過ぎていると指摘する声が過去に多かったです。

数々の伝説を作った昔の彼を知っている人から見たら、YOSHIKIは優しくなったという印象を受けると思います。

例えば、カレーが辛いorシャワーが熱いから帰った事件や工藤静香とフェラーリドライブ中に警察に捕まったエピソート等があります。

80年~90年代までの彼はまた違った性格を持っていたと思います。しかし、様々な困難を乗り越えた結果、他人に寛容になったりと優しくなったのかなと思いました。

YOSHIKI 良い人エピソードって何?HIDEとの出会いは運命的...

1.若者への熱いメッセージを送る。

出る杭は打たれるという文化があります。若者への大ブレーキになっているのは間違いありません。YOSHIKIはそんな若者へ向けて『打たれないぐらいに出ちゃえばいい』と言っていますね。

得たお金は貯金よりもレコーディングに費やすことからも、音楽への熱意は並々ならぬモノを感じます。

一般人は何かに恐れて貯金に回してしまいますから、自分への投資もしていきたいですね。

2.HIDEと巡り合ったYOSHIKI....そして彼をXに迎え入れる。

HIDEはX加入前はバンド『SAVER TIGER』を既に結成していました。彼の才能を見出したYOSHIKIは彼をXに誘うも、その時は加入しませんでした。

しかし、SAVER TIGERが解散することになって美容師をやろうと考えたHIDEは最終的にXに加入します。以前には一度断っているものの、快く快諾したYOSHIKIは素敵だと思います。

後年、HIDEは彼とならデカいことができる!と考えていたそうです。私はバンド経験もないのですが、長く付き合えるメンバーとの出会いは運命的なんでしょうね。

3.周囲への気遣いを忘れない。

YOSHIKI『人を救う、それによって、自分が救われる』

YOSHIKIはこう言っていますが、2018年正月の格付けランキングを見ても周囲への気遣いを怠っていません。安いワインを目の前にしても、誰も傷つけない寛容なコメントが話題を呼びましたね。

やっぱり見ている方は安心できますよね^^

Sponsored Link
 

YOSHIKIの愛車は何?高級スポーツカーを多数所有している。

車好きにとって、YHOSIKIの愛車も気になります。

1.BMW i8

BMW i8は最新の電動スーパーカーです。一度だけ街中で見かけたことがありますね。その時はド田舎でしたが...

コミコミ2000万円以上のお車などで裕福な方しか乗れないクルマですね。

2.フェラーリ

工藤静香とロスではフェラーリでドライブしていたようです。車種まではわかりませんが、YOSHIKIに一番フェラーリが似合う気がしますねぇ。

3.マセラティ

マセラティは衝動買いしたとか。

4.メルセデス・ベンツAMG SLS

これは2012年にYOSHIKIが一緒に写っている写真が公開されていますね。

これまで複数台持ちなのかわかりませんけど、多数の高級スポーツカーを所有してきたようですね。おぎやはぎの愛車遍歴に出て欲しいですよね。

ミニバンに乗っていないことに嬉しい気持ちがあります。やっぱりアーティストにはそれ相応の工業製品に乗ってもらいたい思いが個人的にあります。

 

 - アーティスト