藤田まことの借金理由&返済は妻や息子・娘が引き継いだのか? |

藤田まことの借金理由&返済は妻や息子・娘が引き継いだのか?

      2018/01/08

藤田まことさんが必殺仕事人に現代の映像編集技術(?)で出演されたようです。

中村主水は藤田さんのはまり役でしたね。第一作目は午後10時から放送されていたんですね。ゴールデンではなくて深夜帯だったんですねぇ。

時代劇は未だに再放送されているのでBGM代わりに見ることがありますけど、俳優さんの演技が今より自然で好きです。

全く知らなかったのですが、藤田まことさんは多額の借金をしていたんですね^^;

借金の額と理由にも驚いてしまいました。藤田まことさんが借金に悩んでいた事は意外だったのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

藤田まことは借金をしていた!借金を背負く事になった理由とは?

藤田さんは必殺仕事人の中村を演じて一躍時の人になったそうです。私はあまり熱心に視聴していたわけではないのですが、頭の中にイメージがこびり付いています。

しかし、ビジネスに関しては綱渡りだったことが伺えます。

自身の結婚式の映像をコマーシャルに使用させることを条件に式の費用をタダにしたという実績があります。

ですが、出席した人からは勝手に使用されたと批判が殺到したようです。同じ立場だったらどんどん使用してもらって良いと思いますが、気にする方もいるんでしょうね( ゚Д゚)

借金を背負くことになったのはバブル景気の時です。

藤田さんの奥さんである幸枝夫人が経営していた飲食店が失敗し、借金を抱えることになります。

その額はなんと30億円!

藤田さんはその後も借金返済に奮闘しましたが、道半ばで他界されました。

藤田まことの息子や娘は何をしている?息子は逮捕されていた!

藤田さんには息子・娘さんがいらっしゃいます。

藤田さんの長男はお葬式で喪主を務められていたようです。藤田さんとは口元が似ていますね。

藤田さんの長男は覚せい剤使用の容疑で逮捕されていたようです。

芸能活動はしておらず、一般企業の会社員とのことでした。

一方で娘さんのEMIKOさんはゴスペルシンガーだったようでして、『さよならさざんか』という曲を発売していました。

長男が逮捕されていたことはショッキングですが、しっかりと社会復帰をされていることを祈るばかりですね!

Sponsored Link
 

藤田まことの返済は妻や息子・娘が引き継いだのか?

藤田さんは借金返済の道半ばで他界されました。

途中、妻の自己破産を進められたようですが、藤田さんは奥さんをかばったそうです。自己破産は最後までしなかったようです。

2009年には3億円の返済訴訟を起こされて一審は敗訴されたそうですね。おそらく妻である幸枝夫人さんが引き継いでいるはずです。

息子・娘さんも流石に借金の返済は手伝っているはずですよね^^;

その後の借金返済についての続報はありませんでしたが、大黒柱の藤田さんが他界されたわけですから、借金返済はまだ残っているのではないでしょうか?

ぜひとも、残された息子・娘さんには借金返済のために頑張って欲しい次第です。

 - 俳優