岡田結実が消えた理由&嫌い・うざいと評判なのになぜ人気だった? |

岡田結実が消えた理由&嫌い・うざいと評判なのになぜ人気だった?

   

岡田結実さん、最近テレビで見かけない気がします。

ご両親は上嶋祐佳さんと岡田圭右さんとなりますが、最近離婚されましたね。

岡田結実さんは父のギャグをたまにやるなど家族仲は良好に思えただけに意外でした。芸能界はイメージを大切にしますし、離婚のイメージが娘さんにも付いてまわる恐れがあります。

関係者は悩んでいるのではないでしょうか?きっとマネージメントする人は各所との調整に追われている事でしょう。

2世タレントの大変な所でもありますね。さて、今回は岡田結実さんが消えた理由や、嫌っている人が多いのになぜ人気だったのか?について考えてみました。

Sponsored Link
 

岡田結実 天テレ戦士からモデルへの転身に成功!

NHKの天才テレビ君は私は見る事は少なかったですね~。

ぶっちゃけ、そんなに面白くなかったのが正直がところなんですが><

結実さんを天テレの時から見ている若い世代にはそこそこ人気があるようですね。

天テレを見ていなければ、親の七光りでテレビに出ているだけだと厳しい評価を下す人もいるでしょう。

天テレの仕事だけで芸能界から消えていく人もいるでしょうし、結実さん自身にも実力はあると思います。

現在はモデルとして精力的に活動していますが、最近は消え気味なのかな?と思っています。

岡田結実が消えた理由は何?やっぱり親の七光り色が強かったかも。

オスカープロモーション(芸能事務所)は父:岡田圭右さんの娘として、結実さんを売り込もうと計画を立案していたようですね。

それって親の七光りを利用する気満々ですよね^^;

視聴者にとってみれば、親の七光りを利用すること自体が嫌われることが多いと思います。それなのに圭右さんの娘であることを全面に押し出したプロモーションは工夫の無さにしか見えません。

最近ではご両親が離婚してしまって、親権はお母さんが持つことにありました。

従って圭右さんの娘であることをアピールできなくなったのが消えた理由になりえると思います。

Sponsored Link
 

岡田結実は嫌い・うざいと評判なのになぜ人気だった?

結実さんに嫌い・うざいという評判が多いです。なぜ人気だったのでしょうか?

ベッキーや土屋太鳳さんと同様に元気の押し売り感があり、私のように冷めている人間は疲れてしまいます。

土屋太鳳 ダンスが気持ちわるい・下手な理由..振り付けに原因?

ダイハツ・ブーンのCMを見ていると、言葉にできない違和感はあります( ;∀;)

テレビ主演の機会が多い=人気であるの図式が一般的かと思いますが、結実さんの場合は事務所のアピール方法が良かったのではないでしょうか?

オスカープロモーションは大手の芸能事務所ですし、嫌い・うざいという視聴者の声がありながらも猛烈にテレビ局に売り込んでいたのでしょう。

いわゆる、ゴリ押しってやつですね^^;

しかし、オスカーも今までの戦略が使えないことから、プッシュ方法も変えてくるでしょう。

その時に結実さんが復活できれば、実力が本物である証明にもなると思いますが、2018年にどうなるか楽しみですね!

 - モデル