登坂淳一が白髪になった時期と理由&女性問題による離婚の可能性他 |

登坂淳一が白髪になった時期と理由&女性問題による離婚の可能性他

   

登坂淳一さんがフジ夕方ニュースの司会になるようですね。

2005年頃のNHKニュースの顔だったと思います。あれから10年以上経つんですねぇ。

その後、気づいたら登坂淳一さんが白髪になっていて驚いた記憶があります。急激な老いなのかストレスなのかわかりませんが話題になりました。

そんな登坂アナですが、問題だらけのフジテレビに行くことになり、更なる驚きがありつつも改めて白髪になった時期と理由について紹介します。

Sponsored Link
 

問題だらけのフジテレビ...低迷はどこまで続くのか?

フジテレビの低迷が叫ばれてから改善が兆しが見えませんね。社長交代もしましたし、テコ入れは図っているものの評判は回復しません。

直近で保毛尾田保毛男、漫画家:佐藤秀峰さんの案件など問題を起こしています。

フジテレビ、社長交代して何が変わる?宮内正喜氏の手腕に注目

フジテレビ 保毛尾田保毛男への批判続出!謝罪に至った原因とは?

佐藤秀峰 トラブルの内容とは..おかしいフジテレビの関係に終焉?

と言っても、日本のテレビ業界全体がそもそもダメになっていますし、フジテレビ以外も低迷する可能性があります。民放のBSはたまに面白い企画をやっていますので、個人的にはそっちに期待しています。

地上波民放は芸能界に縛られている現状では浮上しないと思いますし、低迷はこれからもずっと続くと思います...

低迷後の実力が当たり前となり、低迷していたという事実すら忘れられるでしょう~^^;

登坂淳一が白髪になった時期と理由...『麿』の愛称でお馴染み。

登坂アナは『麿』の愛称でお馴染みですが、白髪を辞めたのは2006年だそうです。

もう10年以上前なんですね。テレビでお見掛けする機会がなかったのも、地方局に転勤していたからでしょうね。

地方に転勤すること自体にネガティブなイメージがありますが、NHKのキャリアの歩み方は本体→地方→本体が出世コースらしいです。

地方に行った後に戻ってこれなければアウトってこと。人によって片道切符になるということですね。

白髪を辞めた理由は、当時通っていた美容師さんから髪の痛みを心配されたからですそこで思い切って白髪染めを辞めたんだそうです。

そもそも白髪が増えた理由はある仕事での激務がきっかけだったとか。NHK勤務も楽じゃないですね。

Sponsored Link
 

登坂淳一 実は女性問題による離婚の可能性がある?

意外だったんですが、登坂淳一アナは女性問題を抱えていたようです。そんな風に見えないのですが、これは裏がありそうですね...

調べていると、札幌では女性関係の問題を起こしていたことは有名だったようですね。

面白いのが地方転勤になったNHK職員は現地の女性と恋に落ちる可能性がよくあるらしい...。そこで女性問題を抱えると問題になるし、一種の試練ですね笑。

登坂アナは社内結婚で奥さんは東京住まいですから、地方へは単身赴任だったわけですね。

地方転勤で女性問題+NHKを辞める事になりましたから、奥さんからは失望をかっているはず。離婚危機といっても良いと思いますが、もしかしたら離婚の発表がされるかもしれませんね。

 - 男性アナ