北村一輝の離婚理由&若い頃に出会った嫁は銀座のホステスだった! |

北村一輝の離婚理由&若い頃に出会った嫁は銀座のホステスだった!

      2018/01/11

北村一輝さんがプリキュアの声優に抜擢されました。どうやら声優は初挑戦らしいのですが、演技派俳優の北村一輝さんであれば、問題なく役をこなすのだろうと思います。

そんな北村さんですが、過去に離婚していたとか?

若い頃に海外放浪をしたりと独特なキャリアを歩んでいる北村さん。帰国後に奥さんと出会い27歳に結婚していますが、19年後に離婚しました。

息子さんもいますし、19年という長い夫婦生活にピリオドを打たざる負えなくなった理由が気になりましたのでご紹介します。

Sponsored Link
 

北村一輝は過去に海外を放浪していた。

北村一輝さん、日本人離れした風貌をしていますが過去に4年間の間、海外放浪をしていたようです。19歳で上京してオーディションを受けたものの、落選しまくったのが理由みたいですね。

それで海外に行くことにした思い切りの良さは普通じゃないですね!大多数の人が上京して結果が出なければ、地元に帰る選択をすると思います。

北村さんが放浪した国は南アメリカや東南アジア、オーストラリアだったそうです。

一国だけじゃないのが驚きですね^^;オーストラリアと言えば、広大な大地で北村さんが行っていた時期はインフラが整っていなくて大変だったようです。

今は結構、オーストラリアも住みやすそうですよね。逆に日本は住みづらくなってきています。

北村一輝の離婚理由&嫁は銀座のホステスだった!?

北村さんの27歳で奥さんと入籍しました。海外放浪が終わったときは20代前半だったわけですから、奥さんは下積み時代を支えてくれた人なんでしょうね。

嫁さんは銀座のホステスだったようですから、それを口説くテクニックは気になりますね。しかも結婚した後に嫁さんに買ってもらったベンツを乗り回していたようですから、若干のヒモ感が出ています。

子供ができた後は奥さんはホステスを辞めましたが、北村さんはバーでバイトをしていたようです。ヒモを脱したように見えましたが、会員制のバーで女性を連れていた場面を目撃されました。

その頃から夫婦仲が悪かったようですから、離婚の理由は浮気だったんでしょうね。

Sponsored Link
 

北村一輝の息子”北村将清”はダンサーをしているの?親権も調査...

北村一輝さんには息子がいらっしゃいましたが、離婚後の親権は嫁さんになったようです。理由はわかりませんが、あまり子育てに興味がなかったのかもしれません。

北村さんは宮迫さんが仲がとても良いらしいのですが、息子さんが北村さんの顔を遊びながら叩くのを宮迫さんが怒ったというエピソードがあります。

他人の息子さんも怒れる宮迫さんは教育熱心な感じもしますね。

息子さんのお名前は北村将清さんです。ダンサーをやっているのでは?という声もありますが、俳優さんをやっているようです。

幾つかの映画に脇役で出演していますが、現在は芸能事務所のプロフィール欄からも削除されているようです。

お父さんのようにガムシャラに突き進むタイプではないようですね^^;このままだと消えてしまいそうが、お父さんのように復活してほしいですよね。

 - 俳優