小倉弘子の夫 水内猛の仕事は何?現在の年収やかつら疑惑を調査! |

小倉弘子の夫 水内猛の仕事は何?現在の年収やかつら疑惑を調査!

   

アナウンサーの小倉弘子さんが第3子を出産されました。おめでとうございます。

少子化の中で3人目は凄いと思いますし、小倉さんは現在43歳ですから高齢出産だったことが伺えます。

夫の水内猛さんはイクメンパパとして知られていますし、子育てにはとても協力的なんだと思います。私は知らなかったのですが、浦和レッズOBなんですね。

今では想像つかないほどに弱い浦和だったころに所属していたようです。水内さんにスポットを当てて、現在の仕事や年収について調査してみました。

Sponsored Link
 

小倉弘子の夫 水内猛の馴れ初めは?元はサッカー選手だった。

小倉弘子さんは2005年にJリーガーだった水内猛(みずうち たけし)さんと結婚しました。

もはや定番ですが、スポーツ選手と女子アナの結婚って本当に多いですよね。お二人はTBSの報道番組NEWS23での取材が馴れ初めだったとか。

青山祐子 長期産休がNHKでなぜ可能?夫がクビになり復帰は間近か

小倉さんも子沢山ですが、NHKも青山アナも子沢山ですが長期産休を取られているので注目を浴びていました。

水内猛さんは現役時代は浦和レッズに1992~1995年まで在籍されていたようです。勉強不足ながら選手としての活躍はあまり記憶に残っておりません><

今では考えられませんが、その時はレッズは最下位近辺で低迷していたようですね。持前の明るいキャラクターでチームを鼓舞していたとか。

記録には残らないけど、記憶には残る選手だったんですね!

 

子供との仲が良いイクメンパパ:水内猛の仕事は何?

現在はテレビ埼玉『REDS TV GGR』でスポーツキャスターの仕事をされているようです。ブログも積極的に更新されています。

この番組は1993年から続いている浦和レッズ応援番組です。意外と歴史ある長寿番組なのかなと思います。

水内さんは引退後の1998年から番組のMCをされていますから浦和レッズOBの代表格なんじゃないでしょうか?

ブログでは子供との仲が良い様子が垣間見れ、イクメンパパぶりを発揮しております!

Sponsored Link
 

水内猛 現在の年収やかつら疑惑を調査!

牛丼屋で働いていると噂になったこともある水内さんですが、現在の年収はどれくらいなんだろう。。。

これも噂ですが、10年ぐらい前は年収5000万円と予想されています。流石に高すぎだなと思いますが、現在でも1000万以上はあるかもしれません。

ちなみにかつら疑惑もあるようです!気になりますが、ブログを見ていると顔をアップにした写真を多く撮られています。

もしかつらだったら、そういう事はやりにくいのかなぁと思います。

髪質をみても、カツラには見えませんので水内さんは地毛だと結論付けちゃいましょう~。

 - サッカー, 女子アナ