ZEEBRAの実家が金持ちなのはなぜ?&慶応の中退理由や髪型の名前他 |

ZEEBRAの実家が金持ちなのはなぜ?&慶応の中退理由や髪型の名前他

      2018/01/20

ZEEBRA(ジブラ)さんというラッパーがいらっしゃいます。最近、ラッパーのUZIが逮捕されましたが、ZEEBRAから謝罪の声明が発表されました。

やはり仲間内の不祥事ですから、謝罪の必要性を感じたのでしょう。ZEEBRAさんの仲間を思う性格が垣間見れます。

そんなZEEBRAさんですが、なんと所属が慶応大学だったというから驚きですね。なぜZEEBRAさんが慶応大学に入学できたのか大変気になりましたのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

ZEEBRA 髪型の名前は何?レアルのロナウドもこの髪型にしていた。

最近、サイドを刈り上げた髪型が妙に流行っていますね。レアルマドリードのロナウドや浦和レッズの槙野智章さんがこの髪型をしていましたね。

昨年、実家に帰った後に飲み屋に行った時は若い人は全員、この髪型で驚きました笑。流行りに乗りすぎ~とは思いました...

まぁ、ハッタリが効く髪型なのは間違いないですよね。この髪型コームオーバーという名前のようです。

流行りですが、この髪型はセットが大変そうなので僕は遠慮しておきます($・・)/

ZEEBRAの実家が金持ちなのはなぜ?祖父は横井英樹...

ZEEBRAさんの祖父は横井英樹さんです。

横井英樹さんは日本の著名な実業家です。第二次世界大戦時の軍需産業で財を築いたようです。実業家の過去を調べると、何かしらのタイミングで大きな財産を気付いて次のビジネスに移っていく感じですね。

しかしながら、業界人からはただの成りあがりとしか見られていなかったようです。その後も白木屋買収に乗り出したりと、ビジネスを着実に成功させていきました。

ZEEBRAの実家がお金持ちなのは、祖父の横井さんが超が付くほどの実業家だったことですね。

Sponsored Link
 

ZEEBRA 慶応義塾普通部を中退した理由

ZEEBRAさんは小学校は慶応義塾幼稚舎出身です。中学校は慶応義塾普通部だったようです。

慶応とはかなりの高学歴ですね。しかし、中学2年の時に中退しました。その理由は、留年したからだそうです。

留年したという事は成績があまり良くなかったんでしょうね^^;失礼ですが、ラッパーの方が真面目に勉強をする姿を想像できないです(*_*)

実はラッパーの人たちって高学歴が多いようです。KREVAは慶應義塾大学卒、Mummy-Dは早稲田大学卒です。

有名私立大に集中していますね。私はジミーな地方大学卒でしたから、派手な私立大の生活が少しばかり羨ましいです。

 - 歌手