小室哲哉が老けすぎな理由&むくみが酷くて顔が変わったのもなぜ? |

小室哲哉が老けすぎな理由&むくみが酷くて顔が変わったのもなぜ?

      2018/01/21

私は1990年代は小室さんのサウンドで育ちました。。シティハンター3のOP『RUNNING TO HORIZON』が好きでした。小室さんのダミ声で歌う曲なんですが、意外とあの声が良いんですよね。

後はTM NETWORKデビュー曲に『金曜日のライオン』って曲があるんですがライブ版が凄くカッコいいんです。

さて、そんな小室哲哉さんですが、不倫の責任を取ってか引退されましたね^^;非常にショックですし、つらいです。

ふと気付いたことですが、以前に比べて顔が変わった気がします。その理由を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

小室哲哉の全盛期の年収は?その後は事業に失敗し、お金がなくなっていた。

全盛期の年収は23億あったそうです。

23億あったら、何でもできちゃいますね。『預金通帳は99億までしか表示できないんだ』発言も一般時からしてみたら、遥か彼方のお話ですね笑。

しかし、90年後半に小室ブームが去った後に事業家として再スタートをしますが、これが大失敗に終わるんですよね。この辺りから小室さんの人生が変わり始めたのかなと思います。

事業に失敗してお金がない時期に突入しましたし、自身の著作権をめぐって逮捕されたりしました。

小室哲哉が老けすぎな理由や老けた時期はいつからなの?

いつの間にか小室哲哉さんは老けてしまったんですよね。実際老けすぎと思う人もいますが、現在59歳であることを考えても年相応かと思います。しかし、52歳のYOSHIKIがビジネスや音楽も上手くいって順風満帆で若いですよね。

それに比べると小室さんが老けた感じは否めません。

小室哲哉 介護疲れになったのはなぜ?症状や対策はあるのだろうか

やっぱり事業と介護疲れが老けた理由なのかなと思います。借金を返すために音楽を作り続けていましたが、本当に楽しめていたんだろうか?と疑問に思っています。

老けた時期もKEIKOさんの介護が始まったあたりでしょうか....

Sponsored Link
 

小室哲哉 むくみが酷くて顔が変わったのもなぜ?

小室哲哉さんは最近になってから妙に顔のむくみが酷い気がします。前はもう少し顔は痩せていました。

ストレスが太ったのかと思いましたが、どうやら違うようです。

顔が変わった理由はヒアルロン酸の注射と言われています。これはアンチエイジングに使用される方法で、顔のたるみを予防してくれる効果があるようです。

しかし、注射することで顔にむくみが出てしまって逆に違和感を持たれてしまっています。現代美容法も万能ではない様子が垣間見れますね。

小室さんには早く元の状態に戻ってほしいのですが、ストレスの要因を取り除かないと復帰は厳しいのではないでしょうか?

 - 作曲家, 歌手