テリー伊藤が嫌われる理由&テレビ関係者も不愉快と感じていた? |

テリー伊藤が嫌われる理由&テレビ関係者も不愉快と感じていた?

   

テリー伊藤さんのコメントが最近、気になっています。というのは、サンジャポで彼の発言を聞いても共感できるポイントがどこにもないです笑。

それでもワイドショー等に出演できる理由は謎ですね。唯一の共感ポイントはクルマ好きって所なんですが、好みのクルマの種類は全く合わなかったり汗。

小室哲哉が老けすぎな理由&むくみが酷くて顔が変わったのもなぜ?

小室さんの引退に対しても発言していましたが、違和感しか感じませんでした。今回はテリーさんが嫌われる理由を考えてみました。

Sponsored Link
 

テリー伊藤 慶應義塾大学の大学院に入学していた。

テリー伊藤さんは慶応義塾大学の大学院に入学したそうです。テリーさん自身は日本大学のご出身ですので、学歴ロンダリングという人もいます。

テリーさんは2018年時点で68歳ですから、いまどき学歴が上げに行くのか?という指摘はちょっと違う気がします。一般的に学歴ロンダリングは22歳の学部卒が偏差値の高い他の大学院に行く事を指しますからね。

学歴ロンダリングの目的は就職対策ですが、大学同期がやっていましたが、新卒の就活に効果が出て大企業に入社していました。決して無駄ではりません。

テリーさんの場合は心理学を純粋の学びたいのが慶応に入学した理由かと思います。

テリー伊藤が嫌われる理由...コメントがおかしい?

最近、小室哲哉さんが引退されました。テリーさんは勿論、ワイドショーに出演されていますので小室さんに対して発言しています。

発言の内容は『KEIKOさんはホッとしているかも』という憶測めいたものでした。不倫を肯定(?)するような男の立場からの発言でしたので世間一般からズレている感はありました。

過去のコメントも世間一般の価値観からズレていておかしいですよね。常に逆張りのコメントをしているのがテリー伊藤が嫌われる理由だと思います。

テリーさんのコメントは共感できないですねぇ~。

Sponsored Link
 

テリー伊藤 一般人だけでなくテレビ関係者も不愉快と感じていた?

テリー伊藤が憶測でコメントするのは、テレビ関係も不愉快と感じていたようですね。業界人からも嫌われているのであれば、私たちが思っていることはあながち間違いではないようです。

テレビ関係者からは生放送で炎上発言をしてしまうので、テリーさんは使いにくいと評判のようですよ。

それでも最近は、自分の発言が正しいのかどうかをスタッフに意見を求めることもあるとか?という事は、今までは好き放題発言していたようですね。

客観性のない感覚だから、周りから不愉快に思われるのかもしれませんね。

しかし、自分の立場が危うくなるとプロデューサー等に根回ししてるのでは?とも噂になっているようですから、テレビから消える日はしばらく来ないでしょう~。

 - その他, コメンテーター