工藤静香の顔が変わった原因は何?老けたorボトックス治療かを調査 |

工藤静香の顔が変わった原因は何?老けたorボトックス治療かを調査

      2018/01/21

工藤静香さんが「クール・アングラーズ・アワード」を受賞したようですね。おめでとうございます。

この賞は釣りが上手くてイメージを向上してくれた芸能人に贈られるようです。そもそも工藤さんが釣りが趣味だった事はとても意外なので驚きました。

どちらかというと、釣り等の汚れるアウトドアは凄く嫌がりそうな人だと思ってました(すいません..)その受賞の様子を見た時に『あれ、顔が以前より変わっている..』と思いました。

今回は工藤さんの顔が変わった原因は調査しました。

Sponsored Link
 

工藤静香 "釣りガール"としてインスタに釣りの写真をアップしている。

工藤さんが"ガール"という年齢なのかは置いておくとして、釣り人として有名なんですね。

家族を連れて釣りをしに行くそうです。木村さんも釣りが好きみたいですし、一緒に行かれるんですかね。

私は海釣りにチャレンジした時はありますが、開始数分で糸が切れてあきらめました。釣りも道具を揃えたり、遠征する必要がありますから、比較的お金がかかるスポーツなんでしょうね。

私も機会があれば、もう一度チャレンジしたいですね。

工藤静香 顔の変化が出てきたのは老けたから?

顔の変化が出始めたのは30代中盤あたりからでしょうか。その年になってから顔の歪みが目立ってきたと思います。

特に工藤さんが笑った時は顔の歪みが出てしまいますよね。やっぱり芸能界でのストレス等が原因で老けたんですかねぇ。

35歳を超えると一気に老けるとか言われていますよね。20~30歳あたりまでは大差ないですけど、それ以降は心身ともに衰えると聞いています。

工藤さんの場合は30代中盤で老けて、最近になってまた顔が変わってきました。二段階に分けて顔が変わっています。

Sponsored Link
 

工藤静香の顔が再び変わった原因は何?ボトックス治療疑惑を調査

工藤静香さんの顔が再び変わった原因は何なのでしょうか?少なくとも以前より良くなったと思いますが、無表情になって違和感が出ています。

欧州のお葬式に行くような格好で顔を隠しています。どうやらボトックス疑惑があるようですね。

HKT48の兒玉遥さんも顔が結構変わっているんですよね^^;

兒玉遥 顔が変わったのはなぜ?単純に太ったor整形なのかを調査

ボトックスとは顔に注射して顔のシワを改善する治療です。以前から笑った時のシワが凄かったですから、処方している可能性はあります。

ボトックスの副作用としては顔の表情筋が動かなくなると言われています。

表彰された写真では無表情の工藤さんでしたが、ボトックスの副作用が考えられるわけです^^;

 

 - アイドル, 歌手