比嘉愛未の脚が細い理由&身長・体重やスタイルの維持方法は何? |

比嘉愛未の脚が細い理由&身長・体重やスタイルの維持方法は何?

      2018/01/21

比嘉愛未さんの脚が細いと話題になってますね~。比嘉さんのニットワンピースですらりと伸びた脚は彼女のインスタで確認できます。

彼女はは沖縄出身ですがガッキーと同じですが、帰省した時に琉球王朝の末裔だと言われて事があるとか?曾祖母から言われたらしいのですが、おばあちゃんの記憶は本当に正しいのか疑っちゃいますね笑。

比嘉さんは最近まで福士さんと付き合っていました。福士さんの演技は結構好きでしたね。彼は自然体の演技が特徴です。残念ながらお二人は別れちゃったようですが。

今回は比嘉愛未さんの脚が細い理由やスタイルの維持方法をご紹介します。

Sponsored Link
 

比嘉愛未 彼氏の福士誠治とは破局していた?

比嘉愛未さんは俳優の福士誠治と付き合っていたようです。福士さんは芸歴が長く、演技力は非常に高いです。

福士さんは昭和第一高等学校を卒業後に芸能界に入ったようですね。交際が報道されたのは2015年です。

その後、順調に交際しているはずでしたが、すでに破局したようです。お互いの仕事ですれ違いが生じてしまったようですね^^;

結婚寸前だったようですから、残念ですね。というのも私が福士さんのファンだったのでショックです。

比嘉愛未 身長・体重はどう?痩せすぎという声も。

比嘉愛未さんの身長169cmで体重45キロだそうです。非常に痩せている感じがしますね!

脚も細くて綺麗です!ここまで脚が細いモデルさんはいないんじゃないでしょうか。対照的に乃木坂48の白石さんは去年に少し太っていた時期があるようですね。

白石麻衣 最近太った?スタイル悪くて微妙な理由や卒業の可能性等

比嘉さんは少しばかり痩せすぎなんじゃないかな?と心配になりますよね。海外のモデルさんが痩せすぎで度々、問題になりますが、余計なお世話ですが心配になりますね^^;

とは言っても、比嘉愛未さんはプロですから何かしらの方法でスタイルを維持されているんでしょう~。

Sponsored Link
 

比嘉愛未 脚が細い理由やスタイルの維持方法は何?

比嘉愛未さんが脚が細い理由とスタイルの維持方法はどうしてるんでしょうか?

彼女のインスタグラムを見ていると、野菜生活の中心と適度な運動を日常的にやっている様子がわかります。

私なんかは近所のかつやで丼ものを食べてばっかりです。まぁ、適度な運動もしていないので体重が増えてばっかりです。

比嘉さんはプロのモデルですから、そういった体調管理もしっかりしているんでしょうね。しかし、ガチでトレーニングしているところは見せてくれないでしょう~。

キックボクシングの様子も公開していますよね。きっちりした運動とカロリー制限をすれば、あの脚が手に入るのでしょう~。

今後も爽やかな面をインスタ等で見せてほしいですね!

 - モデル