渡辺めぐみが筋トレを日課にしている理由&夫の名前や子供はいるの? |

渡辺めぐみが筋トレを日課にしている理由&夫の名前や子供はいるの?

   

渡辺めぐみさんが2018年1月26日の爆報!THE フライデーに出演されます。

最近、渡辺めぐみさんは筋トレを日課にしているようですね。既に50歳を超えていますが、かなりハードなトレーニングをしているようです。

私は社会人になってからというもの、まったく運動をしないようになっていました。逆に健康状態が悪化してしまい、運動を大切さを痛感しています。最近はジムに行きたいと思いつつも、お金がないので行けてないです笑。

本記事では渡辺めぐみさんが筋トレを日課にしている理由やボディビルでの活躍をご紹介します。

Sponsored Link
 

渡辺めぐみが筋トレを日課にしている理由

50歳を超えて、なぜに筋トレを始めたのでしょうか。

実は渡辺めぐみさんは毎年ハワイに行っているようです。その時の様子を撮影してくれるらしいのですが、写真を見たらスタイルが想像以上にひどかったとか。その時に周りから筋トレを勧められたようです。

それでも、中途半端に筋トレをしないでライザップもびっくりな自主トレーニングにまで発展するとは誰も思わなかったでしょう。

筋トレ中の様子はスマートというよりも、必死な感じが凄いです。鬼の形相でトレーニングに励む渡辺めぐみさんに誰しもが驚くはずです。

渡辺めぐみが夫の名前や子供はいるの?

夫のお名前は星野芳徳さんです。子供はいないようですね。

星野さんは現在は不動産のコンサルティング業をなされているようです。私も大学時代の先輩の勧めで東京の不動産(マンション)をローンで買おうと考えたことがあります。その時はコンサルタントも紹介してもらいました。

最近は資産を作りましょう~的なCMが多いですが、なかなか難しいもんです。見積をしてもらいましたが、利益が生まれるのは定年後になります。将来の不動産の資産価値や家賃利益はあくまでも予測に過ぎないので、地震とかがあると終わります笑。

不動産を持つと、確定申告時に節税が出来たりと工夫は色々とあるようですが、不確定要素が多すぎで辞めました。最近は大手のサラリーマンの人が結構買っているようです。

逆に自営業の人は不動産を買うのは難しいようです。大手の親会社もしくはグループ会社に勤めている事が優先されるようです。

Sponsored Link
 

渡辺めぐみはボディビルにもエントリーしているの?

渡辺めぐみさんは日常的な筋トレだけに留まらず、ボディビルにも挑戦しているようです。もう趣味の領域を超えてますね笑。

つい最近までは年齢制限で大会に出場できなかったようですが、40歳以上の枠が新規に追加されたようでしてエントリーしているようでした。大会の様子を見ましたが、魅せる筋肉が凄かったですね。

ボディビルはオードリーの春日が挑んでいましたけど、彼のスタイルはなんだか違和感がありましたねぇ。なんだか妙に痩せているように見えました。

色々なスタイルがあると思いますが、今後も渡辺めぐみさんにボディビルを続けて欲しいですね!

 - モデル