高橋里華 親族の介護に夫は協力的なの?旦那の画像や仕事他 |

高橋里華 親族の介護に夫は協力的なの?旦那の画像や仕事他

   

高橋里華さんはかつて90年代にCMクイーンとして活躍された女優です。今で言うと上戸彩さんらのタイプに近いでしょうか。

高橋さんはCMクイーンとして活動は多かったらしいのですが、ドラマ等はそこまで出演していた経歴はないようですね。

現在、45歳ですが夫のご両親の介護に毎日の時間を費やしているようです。介護は現代日本で社会問題になりつつありますが、小室哲哉さんが妻のKEIKOさんの介護疲れが原因が引退を表明しています。

芸能人は一般人よりお金があるはずですが、介護を完全に外注しないだけ凄いです。介護は一人でやるものではなりませんが、高橋さんの夫は協力的なんでしょうか?

今回はその辺りを調査してみました!

Sponsored Link
 

高橋里華はかつてはCMクイーンとして活躍。アルバムも出していた?

高橋里華さんはかつてCMクリーンとして活躍され、熱さまシートや花王のバブのCMが代表作となっております。

おそらく90年代であれば私も絶対に見ていたはずですが、なかなか思い出せないですね^^;高橋さんはアルバム『Height of Summer』も1995年に発売しています。

アルバムはそれ1本だけにとどまっていますが、わりと希少価値が出たりするので買ってみたらいかがでしょうか。アマゾンに在庫もありました。

現在はフラダンスチーム『ラウレア』に所属されているようで、メンバーには同じくCMクイーンだった遠野舞子さんもいらっしゃいます。

高橋里華の旦那の画像や仕事は何?

高橋さんは結婚を2006年に34歳の時にされたようです。旦那さんはCMディレクターの肩書を持っていたようですから、仕事での出会いがきっかけだったのでしょう~。

旦那さんの画像を見ると、韓流ブームのきっかけとなった某俳優に似ていますね~。

旦那さんはクールジャムというバンドもやっていたようですが、メジャーではなかった為か正式に発売されたアルバムを確認することができません。

お名前は公表されていませんが、現在も映像関係の仕事をなされているのだろうと思います。映像関係の仕事はとても忙しくて、夜も帰れないイメージがありますが後述の介護には多少は影響してそうです。

Sponsored Link
 

親族の介護に高橋里華の夫は協力的なの?

高橋さんには二人も子供がいますが、夫のご両親が二人とも要介護者となっています。したがって、高橋さんには親族のW介護の負担がかかっています。

ご両親から依頼を聞いて介護をやっていたようですが、超大変で夫とは離婚寸前にまで行ったとか....それでも和解し、現在に至っています。

高橋さんは毎朝家族全員分の料理や両親の送迎、ヘルパーとの打ち合わせをすべてご自身でやっているようです。ここまで話を聞いていると旦那さんの介護業務が全く見えてこないのですが、あまり協力的ではないようです。

やはり、仕事中心でご両親の介護には参加していないのかもしれません。旦那さん曰く、CMディレクターの仕事が忙しすぎて手伝えないようです。

旦那さんは高橋さんの負担を少しでも減らすために介護を手伝った方が良い思う次第でした!

 - 女優