土屋太鳳はあざといと言われる理由&マラソンで全力疾走を見せすぎ? |

土屋太鳳はあざといと言われる理由&マラソンで全力疾走を見せすぎ?

      2018/01/24

いつの間にか土屋太鳳さんを嫌いと思う人が増加中の模様です。土屋さんと言えば、ダイハツ・ブーンCMでの特徴的なダンスが印象的。

ただあのCMが苦手だという人は多い気がします。私も車のCMはダンスが独特すぎで苦手です^^;

調べてみると土屋太鳳さんは『あざとい!』と言われているようですね。土屋さんを見ていても『いや、頑張りすぎだろう...』と個人的には思います。

今回は、彼女がなぜあざといと言われてしまうのか、自分なりに調査してみました!

Sponsored Link
 

土屋太鳳 トリガールで変な衣装で番宣していた!

東京ガールズコレクションにて、映画トリガール番宣で変な鳥の衣装で番宣していました。トリガールは鳥人間コンテストに出場する若者たちを描いた映画です。し

映画のイメージはまさしく『鳥』にあるわけですが、だからといって鳥の衣装そのままで番宣する事はないだろうと思うわけです。

普通にドレスでも着て『今度、トリガールって映画が公開されますからよろしくお願いします!』で十分かと思いますが、鳥の衣装まで用意して全力PRは見ていて疲れます...

土屋太鳳 マラソンの全力疾走を見せすぎだった?

2016年のオールスター感謝祭恒例のマラソンでの出来事。土屋さんは全力で猛烈にマラソンに頑張り、フラフラになりながらゴール!そしてその場に倒れ込みました!

冷めている人から見ると、『そこまで頑張る必要あるんか...』と思うわけです。ほかのお笑い芸人はネタみたいな走り方してるのに、全力疾走してしまうあたりに違和感を持つ人は多そう。

決して悪い事ではないのですが、あのときは会場の皆が心配してましたねぇ...。息抜きでテレビを見ている私のような人間は、毎日の仕事を思い出して顔が真っ青になるわけです。

Sponsored Link
 

土屋太鳳はあざといと言われる理由

あざといとは、お利口であったり八方美人であることを指します。

マラソンの全力疾走を見ていると、まさに土屋さんが当てはまってきますね^^;やはり目の前の事に、お利口に全力で頑張ってしまう所に『あざとい』と言われる理由があるようです。

やっぱり中学校のクラスにいると、『お前、なんでそんなに真面目にやってるんだよ~』とツッコミが入るキャラなのかと思います。

朝からダイハツ・ブーンの全力系CMを見ると、逆に元気がなくなってしまうぐらいに冷めている私です( ;∀;)

土屋太鳳 ダンスが気持ちわるい・下手な理由..振り付けに原因?

土屋さんが出演した映画トリガールも興行成績は全然ダメだったらしいですから、順風満帆にはいかない様子。キャラチェンジしてくれればとても良い女優さんだと思いますし、頑張って欲しいですね!

 - 女優