平野紫耀の天然発言はわざとなの?過去のエピソードやヤンキー時代他 |

平野紫耀の天然発言はわざとなの?過去のエピソードやヤンキー時代他

   

『花のち晴れ~花男 Next Season~』のテレビドラマ化が決定しました。ジャニーズの平野紫耀さんが神楽木晴役で出演されるようです。

休日の朝に花より男子のアニメが放送されていた事を覚えています。もう20年ぐらい前ですかねぇ。花のち晴れは、F4が卒業してから10年経った後の続編です。

花より男子も2008年にテレビドラマ化して結構ブームになっていた気がします。松田翔太や小栗旬らが出演していましたし、今見ると出演陣が豪華ですね。

当時のファンがどれだけ読んでいる漫画かわかりませんが、花のち晴れもテレビドラマ化されていたんですね。今回は平野紫耀さんの天然ぶりが気になりましたのでご紹介します。

Sponsored Link
 

平野紫耀にヤンキー時代があった?

ジャニーズの平野紫耀さんにはヤンキー時代があったと言われています。それは中学生の時に髪を染めてていた等のヤンキーにありがちな噂が発端となっています。

中学時代から髪を染めていた時代があったのであれば、一般人の感覚でいえばヤンキーなのかと思います。私の中学では髪を染めている層はヤンキーでしたからねぇ...

ヤンキーと言ってもレベルが様々です。素行が悪くて先生方のお世話になるのが本当のヤンキーかと思います...平野さんの場合は中学生時から既に芸能活動をしているので、茶髪にしていたのもそのせいなのかと。

将来的な目標をもって、関西ジャニーズを選びましたし、世間一般で言われている程のヤンキーではな気がしました。

平野紫耀の天然エピソードや天才発言等を紹介

平野紫耀さんは天然で有名だそうです。天然エピソードや天才発言等をご紹介します。最近ハマっている事は横断歩道で側転をすることだそうです。

真昼間からやってたら、確実に天然ですね笑。きっと夜になってから誰もいない横断歩道で側転をしているに違いない。そうだとしても、どの道天然ですね( ;∀;)

女性の髪型が『ストレートかボブ』の2種類しかないと言ったりと、核心をついている天才的発言もあります。まぁ、大きく分けると2種類かもしれませんけど、細分化すると沢山ありますよね汗。

Anotherをアノネーとも読んでいたりと、話題は尽きないです。

Sponsored Link
 

平野紫耀の天然発言はわざとなの?嘘だという声も。

あまりにも天然すぎて、ついには嘘かわざとなのか?と言われているようです。

漫才のボケならネタですけど、咄嗟に出てきたボケってわざと出るもんじゃないですよね。しかも平野さんは日常生活での天然ぷりも凄いです。

側転なんかはその最たるものですねぇ~。好きなキャラクターもタルルート君だし、もはや天然に生きる男!だと言ってもいいでしょう。

イケメンな天然は素敵ですね笑。これがオタクだったらとんでもない事になるんですが...

 - 歌手