三浦孝太と吹田早哉佳の離婚理由はどちらの浮気?富山の幼馴染とは誰なのか |

三浦孝太と吹田早哉佳の離婚理由はどちらの浮気?富山の幼馴染とは誰なのか

   

三浦孝太さんと吹田早哉佳さんが離婚されました。

どこにでもある芸能人の離婚かと思いきや、吹田早哉佳さんは既に再婚されているそうです。再婚のタイミングが早すぎな感じがします( ;∀;)

それぞれブログやSNS等を通じてコメントを発信していますが、読むだけで夫婦間の溝が結構あったのか?と感じてしまいます。

二人には子供がいましたが、吹田早哉佳さんが親権を持つことになりました。三浦孝太さんはさぞ無念でしょう。

今回は離婚の原因がどちらにあったのかと、吹田さんの富山の幼馴染について調査しました。

Sponsored Link
 

三浦孝太と吹田早哉佳との馴れ初めとは?

三浦孝太と吹田早哉佳との馴れ初めについて振り返りましょう~。

二人が出会ったきっかけは坂上忍さんの舞台だったそうですよ!坂上さんのブログに掲載されていました。

坂上さんの舞台は結構ハードな稽古をするらしいので、恋愛をする暇はないそうです。しかし、お二人はそこで出会って結婚までしたということです。

三浦孝太さんは仮面ライダーにも出演されていましたから、特撮ファンの方は詳しいはずです。私は昭和ライダーを少し知っているだけですが。。。

三浦孝太と吹田早哉佳の離婚理由はどちらの浮気?

離婚理由としては三浦孝太さんと吹田早哉佳さんのどちらかの浮気という声があります。

二人は去年のいつだからわかないけど、離婚をしていたようです。吹田さんの方が短期間での再婚だった事から、再婚可能時期100日を狙っていた可能性があります。

それであれば、吹田さんの浮気が原因だった可能性がありますね。三浦孝太さんはコメントでも未練が沢山あった様子が伺えます。

吹田さんの肩を持てば、子供の子育てで意見の不一致があったかもしれません。だからこそ、幼馴染の男性の方にいったのかもしれません。コメントでも『子供を一番大切に育ててくれる人』と言っていましたよね。

Sponsored Link
 

吹田早哉佳の再婚相手の富山の幼馴染とは誰なのか?

吹田早哉佳さんが再婚相手に選んだのは富山の幼馴染だそうです。30年のお付き合いがある人だそうです。

ですから、小学校に入学する前からの知り合いでしょうか。なんだか、そんなに長年知り合いであったのであれば、そちらの男性の方が最初から良かったような気もします。

もしかしたら、その男性は長年、吹田さんにキープされていた可能性がありますねぇ。。。

幼馴染の男性は嬉しいのかもしれませんが、外野の私たちはなんとも複雑な関係を見てしまった感じがして釈然としませんね><

 - 俳優, 女優