キムサムエルはハーフなの?事務所や101の脱落理由と最終順位他 |

キムサムエルはハーフなの?事務所や101の脱落理由と最終順位他

   

韓国人のキムサムエルさんが日本デビューを果たすようです。

2018年の現時点で彼は16歳ですが、その類まれな才能から韓国では有名です。最近になって、10代に韓流ブーム復活の兆しがあるようですね!

第一期韓流ブームで有名になったヨン様は懐かしいですね!(今、彼は何をしているんだろう)

韓国芸能界は日本以上に実力派揃いのパフォーマーが出ているのがわかります。ジャニーズもウカウカしてられないような気もします。

サムエルさんは韓国のMnetで放送されていた『プロデュース101シーズン2』に出演していました。この時、最終発表時に出た順位は意外だったとの声が多数出ました。しかし、その後に頭角を出して『SIXTEEN』でデビューしました。今回は彼のプロフィール関係やプロデュース101の脱落理由について調査しました。

Sponsored Link
 

キムサムエルのプロフィールや事務所はどこ?

キムサムエルさんのプロフィールを調査すると、実に異色のキャリアを持っていることがわかります。元々、彼は韓国ではなくアメリカのカリフォルニア州で生まれています。

幼いころからダンス教室に通い、アメリカのオーディションでも優勝しています。韓流スターになりたいと公言していますし、幼少期から大きな目標を持って生きてきた事がわかりますね。

私は小学生の頃はゲームばっかりして遊んでましたけど、若くして活躍する人との違いは目標の有る無しだなと感じています。ただ遊んでいるだけで小学校や中学校を過ごしてしまう人は多そうですからね。

ちなみに事務所は『BRAVE ENTERTAINMENT』です。決して大手の事務所ではないと思いますが、才能があれば事務所の大小は関係ないでしょう~。

キムサムエルはハーフなの?

キムサムエルさんは韓国人とメキシコ人のハーフです。身長は174㎝で体重は54kgですから、16歳としては理想なスタイルですね。

アメリカ人と韓国人のハーフなのかと思いましたが、メキシコ人の方とは少し意外でした!

20歳前後になったら、筋肉ムキムキになってそうだ。韓流の方々は皆さん、スタイルが良いので見えない所で努力してるんだなと思いますね。

彼は以前にワンパンチという二人組のユニットを組んでいたようですが、解散しています。その後に両親からはアメリカに帰国しようと促されますが、夢を諦めないサムエルさんはプロデュース101に参戦したというわけでしょうか。

Sponsored Link
 

キムサムエルのプロデュース101の脱落理由と最終順位他

プロデュース101とは韓国のオーディション番組です。

シーズン2ではボーイズグループの『Wanna One』が誕生したり、韓国内では人気が非常に高い番組だそうです。事務所がバラバラな101人が集結して、頂点を目指す構成のようです。

AKB総選挙が似てるかもしれませんけど、こういったスターを発掘する番組はないので日本でもやってほしいですよね。ちなみに日本からは高田健太さんが参加しており、結構な人気を得ていたようです。

サムエルさんも勿論参加していますが、結果は芳しくなかったようです。

彼はオーディション中に組んだグループではセンターを務めたり、単体の評価でもトップクラスでした。しかし、会場にいる観客から投票されるシステムだったようで、同じグループに人気メンバーが結構いたらしい^^;

不運だったと思いますが、最終順位は18位となりWanna Oneでのデビューを逃しました。しかし、その後にこうして日本デビューもしていますから、実力は本物なんだと思いました!

 - 歌手