仮想通貨少女のメンバーは誰?素顔や画像は公表済み!歌詞の内容他 |

仮想通貨少女のメンバーは誰?素顔や画像は公表済み!歌詞の内容他

      2018/01/28

日本の仮想通貨業界は大変な事になっていますね。まさかあのコインチェックが狙われるとは...。

コインチェックのセキュリティが甘かったようですが、挽回してほしいですね。

そんな大荒れの仮想通貨ですが、仮想通貨少女という聞きなれないグループが会見を開きました。2018年1月にデビューしたばっかりで、出鼻を挫かれた感が凄いですね。

どうやら彼女たちは仮想通貨が給料だとか?仮面を被っているし、不思議なアイドルグループだと思います!

今回のコインチェックの案件で緊急会見を行ったそうなので、彼女たちを調査しました!

Sponsored Link
 

仮想通貨少女(仮想通貨アイドル)がまさかの緊急会見!

仮想通貨少女とは仮面を被ったアイドルが所属する8人組のグループです。通称、仮想通貨アイドルと呼ばれているようです。

コインチェックの案件でNEMが盗難されましたが、メンバーの中にNEMを保有していた子がいたとか。どうやら給料も事務所から仮想通貨で支払ってもらっているらしい(ホントか?)

それに関してまさかの緊急会見を開いて、心労を告白しました。

すでに200万円分が被害に合っているそうなので、今年1月にデビューしたばかりなのに凄いですね笑。出鼻を挫かれたというよりも、会見を開いたことで逆に有名になったかもしれませんね!

仮想通貨少女のメンバーは誰?素顔や画像は公表済み!

仮面を被っていますが、ご丁寧に正体や素顔は公表済みであります。潔い良いですね^^;

メンバー名と担当している仮想通貨は下記に記載します。

白浜妃奈乃さん:ビットコイン

南鈴々華さん:ネオコイン

愛須ももさん:モナコイン

天羽あみさん:イーサリアム

上川湖遥さん:ネム(NEM)

成瀬ららさん:ビットコインキャッシュ

香月ひなたさん:リップル

松沢果菜子さん:エイダ

今回の案件で残念ながら盗難されたコインを保有していたのは上川湖遥さんです。もうすでに口座には残っていないかもしれません(南無)

この中で可愛いのは天羽あみさんですね!といっても仮面を被って踊るから、歌っている姿はわかりませんねぇ。ちなみに各メンバー全員、twitterをやっています。

Sponsored Link
 

仮想通貨少女の肝心の曲はどうなのか?歌詞の内容はちゃんとしている。

2018年1月12日にデビュー曲の『月と仮想通貨と私』を発表しました!

歌詞の内容は意外にもちゃんとしていて、かなり仮想通貨の現状を歌っていますね。意外と本格派というか、歌詞を書いた人は仮想通貨を相当調べていると思います。

わりと売買の基礎を歌っている気がしますし、小難しい話を歌で届ける手法もアリなんだと思いました。

曲調もノリやすくて、ライブでは盛り上がること間違いなしですね!しかし、仮想通貨の行く末が怪しいので、彼女らの今後は心配ですが><

 - アイドル