畠中祐が歌はうまいのに演技は下手な理由&stand upでの歌唱力他 |

畠中祐が歌はうまいのに演技は下手な理由&stand upでの歌唱力他

   

イケメン役者の育成ゲーム『A3!』の新キャラ4名が発表されました。夏組に新たに加わるのが、兵頭九門役の畠中祐さんです。

イケメン育成ゲームは全くの専門外ですが、youtube公式動画の再生数を見ると結構な人気があるのがわかります。知らない世界がいつの間にか広がっている感が凄い。

声優の畠中祐さんと言えばダンスや歌も熱心に練習されており、声優会で期待の若手だと思います。そんな畠中さんですが、歌が上手いのに演技が下手だと声があります。

今回はその当たりの理由をご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

畠中祐の身長や大学はどこなのか。彼女はいるの?

畠中祐さんの身長は176㎝です。現在は180cm目指して、精進中だそうです!

176cmは声優さんとして高すぎるわけでもなく、丁度良い感じがしますね。モデルさんじゃないですけど、最近は声優にもビジュアルが要求されます辛いところですね。

大学は私立桜美林大学(おうびりんだいがく)のご出身です。名前はあまり聞いたことないけど、不思議な読み方です。ちなみに偏差値は50前後となっています。

声優さんは出身大学を非公開にしている方が多いですが、畠中祐さんはわりとオープンな感じがします。

畠中祐が歌はうまくて演技は下手な理由

畠中祐さんの肝心の演技は下手という声もあるようです。声は結構、良いと思いますがなぜなんでしょうか?

うしおととらの蒼月潮の声を担当した時に、一部でそういう意見があがったそうです。畠中祐さんは活舌が悪いのか、もっと良くしたい語っていました。役柄によって聞き取りづらいのが演技が下手だと感じる理由かもしれませんね。

逆に歌は上手いと好評で、ご自身も歌うのが好きと公言しています。好きこそものの上手なれでしょうか。

歌が上手くなったのは風呂場で真面目に練習していた時期があるようです。隣人の人からリクエストもあったとか(凄い)。そのトレーニングが今に生きているわけですね!

Sponsored Link
 

畠中祐のデビューシングル『stand up』で歌唱力を確認

畠中祐さんはデビューシングル『stand up』を2017年に発表しました。軽快なJ-popサウンドに仕上がっています。

PVを見ているとそのまんま歌手ですね笑。畠中さんを知らないと本職が声優だとわからないかも。歌唱力が高いだけでなく、ダンスも上手いです。この曲はオリコンで27位に入ったそうですから、わりと良い線ですよね。

明らかに伸びしろがある人ですし、歌手としてもやっていけそうです!キャラソンは他にもありますが、シングルとして発表しているのはこの曲だけなので、新曲が待ち遠しいですね。

 - 声優