優木まおみの顔が変わりすぎ?ヒアルロン酸注入かメイクなのかを調査! |

優木まおみの顔が変わりすぎ?ヒアルロン酸注入かメイクなのかを調査!

      2018/04/22

生島ヒロシさんが7億の借金をかつて持っていた事に驚いた一日です。生島さんは若い頃にアメリカに行ったりと、バイタリティー溢れていて羨ましい人生だなと...

私の学生時代と言えば、とても保守的で来るべき就職活動のために黙々と会社調べをしている毎日だった気がします。

生島さんは事務所の事業はよかったものの、手を出した不動産で失敗して借金を抱えました。

そんな生島さんを救ったのが優木まおみさんらしい....。一時期とても人気でしたからね。しかし、彼女のブログを見るとなんだか顔が以前に比べて変わってません?

というわけで、優木まおみさんの顔が変わりすぎな理由を調査しました。

Sponsored Link
 

優木まおみの結婚相手は美容師だった。

優木まおみさん、もう40歳近いんですね^^;。ちょっとびっくりですが、3年前に結婚しています。お相手は美容師さんで、画像をみるとエグザイル系ですね。

交際してから2か月後にはプロポーズされたらしいですから、凄いですね。ブログを見ていると、とても仲が良い家族に見えますし幸せなんだろうなぁ。

結婚する寸前になってマリッジブルーに陥った事もあるみたいです。マリッジブルーとは、結婚寸前になって陥る精神的に不安定な時期のようです。

私も結婚する寸前はもしかしたら、それになるかもしれないな~。

優木まおみの顔が変わりすぎ?

数年前と現在の優木まおみさんを見ていると顔が変わりすぎな感じがします。少し前は結構、ギャル風な顔立ちでした~。

ギャル風な顔立ちよりも、広瀬アリスみたいな自然な方が好きなんです。

広瀬アリス 性格良いと言われる理由...地元の評判はどうだった?

彼女の最新情報はブログで確認できますが、わりと自然な顔になっちゃっています!怪しいのがこれが整形なのかどうかですよね。

芸能人は隠れて整形はしてると思いますが、いつの間にか顔が変わっている事に気づくのが限界だけど、原因を考えてみます。

優木まおみの顔が変わりすぎなのはヒアルロン酸注入かメイクなのかを調査!

一部ではヒアルロン酸を注入してるのでは?という意見もありましね!

ヒアルロン酸は副作用としてアバターの顔のように鼻が膨れることがあるようです。

兒玉遥 顔が変わったのはなぜ?単純に太ったor整形なのかを調査

優木まおみさんの顔を見てみると、確かに鼻は大きい感じがします。しかし、鼻近辺というよりも目元やそれ以外の変化点が多いと思います。

最近のブログを見れば、変わった原因はメイクなのかと考えいます。ギャル風のメイクをやめて、自然な感じに仕上げているのだと思いました!

 - モデル