枡田絵理奈アナが第2子を出産。プロ野球選手の旦那さんの気になる現状は? |

枡田絵理奈アナが第2子を出産。プロ野球選手の旦那さんの気になる現状は?

   

元TBSアナの枡田絵理奈さんが女の子の第二子をご出産されました。おめでとうございます。

枡田アナは2008年にTBSに入社され、「動物奇想天外」などのアシスタントを務められて2014年にご結婚しています。

2015年に第一子をご出産されています。そこから2年後に第二子のご出産となりましたから、結婚生活は順調なのではないでしょうか?

いつもフォーカスされるのが枡田アナが多いですから、今回は旦那さんに焦点を合わせてみたいと思います。

Sponsored Link
 

枡田絵理奈アナの旦那さんはどんな人?

枡田アナの旦那さんはプロ野球選手の堂林翔太選手です。広島カープ所属になりますが、今年もチームは優勝しましたね。いつの間にカープは強くなったのでしょうか。

ご本人はまだ26歳ですので、枡田アナ(31歳)の方が年上なんですね。男性の方が年上のことが多いですが、この年齢差の結婚は案外珍しいと思います。ネット上でも旦那さんのことを気にする方は多いような気がします。

堂林選手はプロ入り前から活躍されていまして、2009年の高校3年時にはエース兼4番として投打でチームを引っ張り、見事甲子園優勝を果たしています。その際に勝利のみを追及するスタイルからベースボールサイボーグの異名を取ったようです。

ともかくも高校球児としてはこれ以上ない成果を収めているのではないでしょうか。

 

プロ野球選手としての気になる現状は?

現状、堂林選手の状況を見ますと芳しくありません。デビューした2012年こそ1軍で起用されましたが、両リーグワーストの29失策、150三振、打率.242の成績でした。

2013年には左手を骨折するなど、プロ入り後は順風満帆とは言えないですね。結婚後の2016年は全く1軍には定着できず、広島カープの優勝パレードも辞退しています。

2017年には開幕1軍スタートを迎え、公式戦400日振りのホームランを打っています。広島カープが今年も優勝しましたから、来年こそは打率3割に乗せてほしいですね。

Sponsored Link
 

お二人の今後の展望

堂林選手だけではなく、姉さん女房として枡田アナもお仕事をされていますから今後は二人三脚で進まれるのではないでしょうか。お子さんも生まれたばっかりですし、いきなり仲が悪くなるようなことはないと思います。

あとは堂林選手が結果を出せれば、より安定した生活ができるのではないでしょうか。

 - 芸能, 野球