小泉今日子の独立・熱愛が批判されない理由&明後日や事務所についても |

小泉今日子の独立・熱愛が批判されない理由&明後日や事務所についても

      2018/02/04

小泉今日子さんが所属していたバーニングから独立されました。加えて、豊原功補さんとの熱愛を公表しました。豊原功補さんには配偶者がいますので不倫状態となります。

不思議に思ったのが、他の不倫案件に比べて批判されていないのが気になりました。小泉今日子さんはそんなにツッコミが入れられない分、豊原功補(とよはら こうすけ)さんに矛先が向いている気がします><。

ベッキーの案件の時は彼女は相当、避難されて可愛そうでした。同じ不倫問題と言えども、人によって反応が違うのは公平ではない気もしますが....

今回は小泉今日子の独立熱愛が批判されない理由を個人的に考えてみました。

Sponsored Link
 

小泉今日子が設立した(株)明後日と豊原功補との馴れ初めについて。

(株)明後日とは小泉今日子さんが設立した個人事務所となります。設立は2015年ですが、目標は夢を実現させる事だそうです。小泉さんの夢はわかりませんが、設立当初から豊原功補さんとは協力関係にありました。

豊原さんと恋愛関係になったのは共演がきっかけだったそうです。豊原さん曰く、共演と舞台での仕事が馴れ初めだったとか。

初共演はセンセイの鞄という2003年の作品なんですね^^;。そこから恋愛感情があったとしたら、豊原さんの現在の嫁さんとの関係はやっぱり最初から怪しかったのかな(・_・)

豊原功補は自身の嫁とは離婚するの?子供が可愛そうな気がする。

豊原功補さんは嫁とは離婚するのでしょうか?

豊原さんは現在、奥さんと子供と別居状態です。3年ぐらい間から小泉さんと交際しているようでしたね。お子さんがいるということですから、こうして堂々と不倫を公表されてしまうと可愛そうとしか言えません。

豊原さんの曰く、小泉さんとの結婚は考えていないと発言していますが、そんなことはないでしょうねぇ^^;。タイミングを見計らって離婚を発表するんだろうと思います。

Sponsored Link
 

小泉今日子の独立熱愛が批判されない理由...所属事務所にカギがある?

小泉今日子さんは独立熱愛の件で批判されない理由って何なのでしょうか...。ベッキーとの違いはやはり所属事務所の影響力の違いかなと個人的には思います。独立熱愛って言っても中身は不倫ですよね??

小泉今日子さんが所属してい他事務所はあのバーニングプロダクションです。小泉今日子さんが離婚した際は元旦那側の永瀬正敏さんの浮気が原因となるように調整をしていたのは有名な話だそうです。

バーニングの影響力が大きい事から、小泉さんを批判するわけにいかない雰囲気になるわけですよね^^;。報道側も権力に弱いのは残念ですから、やっぱり浮気問題を大きく扱うテーマにするのであれば、人によって反応が変わるのは良くないと思いました!

 - 女優