足立梨花がアニメオタクになるきっかけは?コスプレ画像や好きな声優他 |

足立梨花がアニメオタクになるきっかけは?コスプレ画像や好きな声優他

      2018/02/04

足立梨花さんといえば、アニメ好きの女優として有名ですね!一昔前より、アニメが世間に浸透してきて芸能界にもアニメ好きが増えてきました。他にはモデルの倉持由香さんはアニメやゲーム好きとして有名ですよね。

倉持由香 競馬予想が上手い?万馬券入手のコツやコスプレ衣装他

アニメはこれからワールドワイドに広がっていくビジネスかもしれませんから、さらに一般に普及していくんだろうなと。

今回は女優の足立梨花さんがアニメオタクになるきっかけやコスプレ画像および好きな声優等をご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

足立梨花が進撃の巨人のコスプレ画像や好きな声優は誰?

足立梨花さんが好きな声優は鳥海浩輔さんです。鳥海浩輔さんと言えば、ナルトの犬塚キバ、弱虫ペダルで今泉俊輔を演じました。そして、2017年では出演作品が増えた印象があり、声が良いので人気が一気に出た感じですね!

足立さんはコスプレ好きでも有名です。進撃の巨人のコスプレもtwitterで披露していますから、アニメ好きからもファンが多そうです。進撃の巨人に似ているようなガンツが私は好きでしたね。進撃の巨人は当時の中学生とか高校生に人気があった印象です。

現在は人気のピークは過ぎたのかもしれませんが、今後何年生き残れる作品なのかは注視したいと思っています。

足立梨花の熱愛相手(彼氏)は俳優の川隅美慎?

足立梨花さんには熱愛相手(彼氏)がいるようですね~。俳優の川隅美慎さんが有力視されています。彼は仮面ライダーを演じるために俳優を志して舞台を中心に活躍している俳優さんです。

足立さんは同棲についても否定も肯定していないので、現在でも交際は続いていると考えられます。足立さんは女優ですし、アイドル的な売り出し方でもないので、熱愛相手がいても仕事には支障は出ていないですね。

Sponsored Link
 

足立梨花がアニメオタクになるきっかけは?

足立梨花がアニメオタクになるきっかけは、アニメには夢が詰まっているのに気付いた事が始まりだったようですね。乙女ゲー等も好きなようですから、立派なオタジョなのかと思います^^;

足立さん曰く、アニメ好きを主張しすぎてしまうと、あまり良くないという事で普段は抑えているとか。まぁ、芸能界はアニメが好きな事を全面に押し出すと仕事なくなりそうですしね汗。周りがオタクが多ければ、しゃべっても大丈夫なんだと思いますが。

私もアニメ好きですが、乙女ゲーとか女性のためのアニメは全くみないので話に付いていけないかも....。

 - 女優