斉藤真木子の性格は良いor悪い?卒業時期やダンスが上手い理由他 |

斉藤真木子の性格は良いor悪い?卒業時期やダンスが上手い理由他

   

SKE48の斉藤真木子さんは2016年にSKE48のキャプテンに就任しているほどの実力者ですが、年齢が23歳でもあるので卒業の噂が付きまとっています。

キャプテンとしてSKE48を取りまとめているから、彼女の性格が気になりました。彼女は東大阪出身らしいのですが、面白くない関西人と言われていいたりと、キャラクターとして大変優れているのかと思います。

今回は斉藤真木子さんの性格は良いor悪いのかに焦点を当てつつも、卒業時期も予想してみました。

Sponsored Link
 

SKE48 斉藤真木子ってハーフなの?東大阪市出身でトライくんを応援している。

SKE48 斉藤真木子さんが一部ではフィリピン人とのハーフなのでは?と言われてます。しかし、公式のプロフィールには書いていないので勘違いなのかと思います。確か、乃木坂46の齋藤飛鳥さんはハーフだったと思います。

齋藤飛鳥 得意教科は何?中学・高校時代の偏差値・特技他...

斉藤真木子さんは東大阪市出身。東大阪市はラクビーの町として栄えており、トライくんは市の公式マスコットになります。斉藤真木子さんもトライくんを応援しているとか。地元に優しい様子がうかがえます。

SKE48 斉藤真木子の性格は良いor悪いのか?ダンスが得意らしい。

SKE48 斉藤真木子さんの性格は良いor悪いのか気になります。彼女はここまで順調にキャリアを上げてきたわけではないので、高飛車にはなっていないと思う。逆に不遇な経験を味わったことによるルサンチマン化していたら、残念ですね^^;

彼女は自身を、ねちっこい性格と表現しているような気がします。独占欲が強くてめんどくさいと斉藤さんが言っていますから、発言通りに受け取ると性格は悪いのかもしれない笑。

ですが、自覚がない人が一番めんどくさいと思いますが、斉藤さんの場合は自覚はしてますからねw。仲良くなると、性格が良いと感じるパターンだと思います!

彼女は他のメンバー以上にダンスが得意のようです。SKEメンバー共にストリートダンスのコンテストに出場した経歴もあるようです。

Sponsored Link
 

SKE48 斉藤真木子 気になる卒業時期はいつ?正規メンバーから研究生に降格した過去も。

SKE48 斉藤真木子さんは現時点で23歳です。最近、乃木坂46の生駒里奈さんが20歳で卒業しましたが、アイドルは長くても20歳中盤ぐらいまでが活動限界と言われています。

乃木坂46 生駒里奈が消えた理由..最近出ないけど卒業間近か?

過去に正規メンバーから研究生に降格した過去があり、苦労なしにSKEのキャプテンの座があるわけではありません。しかし、アイドルには年齢の重要性は高いから実力があっても卒業はやむなしでしょう~。

彼女の年齢を考えれば、2018年度中に卒業発表があってもおかしくないかもしれませんね!

 - アイドル