俳優ソンホジュンのプロフィール&出演ドラマや彼女は誰? |

俳優ソンホジュンのプロフィール&出演ドラマや彼女は誰?

      2018/02/06

俳優ソンホジュンさんが東京でファンミーティングを開催されました。距離を縮めるためにファンの願い事を一つずつ聞いてくれるなどサービス精神が凄いですね。

韓国の俳優さんは日本人が持っていない個性がありますし、優しい感じがしますね。日本に来る前は、自分の事を知っている人は少ないのでは?と不安だったソンホジュンさんですが、ファンから暖かい声援をもらって嬉しかったのではないでしょうか。

最近、韓流ブームが日本で最熱の兆しがあるようですから、有望な人達が日本に訪れて欲しいですよね。本記事では俳優のソンホジュンさんについて、彼のプロフィールや主演ドラマをご紹介します。

彼には彼女がいそうですが、東方神起のユノ・ユンホと男の友情が深すぎて彼女がなかなかできないとか?

Sponsored Link
 

俳優ソンホジュンのプロフィール・・・身長・体重等を紹介

名 前: ソン・ホジュン (Sun HoJun)
ハングル表記: 손 호준
生年月日: 1984年 6月 27日(33歳)
身長/体重: 181cm, 67kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 2007年「Tachyon」シングルアルバム「Feel Your Breeze」
学 歴: 松院大学エンターテインメント学科
趣味/特技: コンピューターゲーム/作詞
韓国の所属事務所: MBKエンターテインメント

現在、33歳ということでカズレーザーや赤西仁さんと同い年ですね。とても若く見えますし、20代って言われても信じちゃいますね笑。

気になるのは趣味にコンピュータゲームが入っている事でしょうか。韓国はゲーマーがとてつもなく多くてeスポーツが強い事で有名ですが、韓国の俳優さんもゲームで遊ぶんですね(^_-)-☆

eスポーツのゲームの種類は?賞金を稼げるプロゲーマーになろう。

韓国では釣りゲームのテレビCMにも出演しているそうですから、業界内でも彼がゲーム好きなのは有名なのかもしれない...。

趣味が作詞のようですが、彼は2007年に男性アイドルグループ『TachyonのメンバーとしてV6のカバー曲:Feel Your Breezeでデビューしています。ですので、音楽にも作詞が好きなのはこうした活動を経験しているからでしょう~。

俳優ソンホジュンには彼女は誰?東方神起のユノ・ユンホとの関係についても紹介

俳優ソンホジュンさんには彼女は誰なんでしょうか??

彼女の話の前にソンホジュンさんにはとても仲の良いユノユンホさんという方がおられます。二人はとても仲の良い友人として有名で、長電話をして数十万円の請求がきてしまったことがあるとか。

男同士でそんなに長電話するってすごいな笑。冗談めかしてユノさんに会わなければ、彼女ができるとかな?と発言すらしています。

ソンホジュンの彼女についてはキムソウンさんが有力でした。これは目撃証言も多かったために二人が付き合っているという噂が立ちました。しかし、双方の事務所が熱愛を否定したために話は立ち消えになった可能性があります。事務所の圧力で別れさせられた可能性も否定はできません!

Sponsored Link
 

俳優ソンホジュンの出演ドラマは何?

俳優ソンホジュンの出演ドラマは『応答せよ1994』『告白夫婦』『ミセス・コップ』などが有名です。応答せよ1994は1994年の韓国を舞台にして、7人の男女の愛情や友情を描いた2014年のドラマです。

ソンホジュンさんはこのドラマで第7回コリアドラマアワードにノミネートされています。彼は高校生の時から劇団にいたので、俳優としてのキャリアも長く、業界でも演技の実力が評価されていることがわかります。

ファンミーティングでも発言していましたが、今後も演技に全力で集中していくようですから、新作のドラマへの出演が待ち遠しいですね。今後の活躍に期待しましょう~。

 - 俳優