藤本美貴(ミキティ)の年収が凄い理由&ヨガやCMの仕事が稼ぎ頭? |

藤本美貴(ミキティ)の年収が凄い理由&ヨガやCMの仕事が稼ぎ頭?

      2018/02/07

藤本美貴(ミキティ)と庄司(品川庄司)夫妻は豪邸を建設してたんですね!

庄司さんと言えば、以前はテレビで常に見かけていましたが、最近はめっきり見なくなっちゃいましたね。両夫婦の収入格差があることは知っていますが、豪邸建設費の費用負担額にもそれが表れています。

個人的に気になったのは、藤本さんの年収が庄司より凄い理由ですね。豪邸の9割分を負担するとか、普通の夫婦関係だったら考えられないですからね汗。

庄司さんはヒモと言われてもしょうがないと思いますが、ご本人に頑張る意欲があるだけ素晴らしいと思います。一番ダメなのが、それに甘んじることですらかね。

今回は、藤本美貴(ミキティ)さんの年収が凄い理由が気になりましたので調査してみました。

Sponsored Link
 

藤本美貴(ミキティ)の収入は庄司より圧倒的に高いらしい

藤本美貴(ミキティ)の収入は庄司より圧倒的に高いらしいです。

品川祐さん曰く、日テレには2017年時点で1年間は行っていないとか。それだけ、品川庄司としての仕事は減少傾向のようです。

庄司さんはこのような現状には勿論、危機感を抱いており、仕事欲しいアピールを続けてもう4年経っています。それって、かなりヤバい状況だと思いますけど、そういったアピールが冗談半分で言えるのはまだ余裕がある証拠ですよね。

庄司さんは半ばヒモ状態で、品川さんの方は作家として映画監督や脚本を書いたりしています。品川庄司としての活動は激減したものの、なんだかんだで両者ともに生活できる収入はある状態です。

藤本美貴(ミキティ)がローンの9割を負担し、豪邸を建設!一方の庄司智春はハゲてきた?

品川さんの方は嫌われキャラが定着してますが、庄司智春さんって存在感が少し薄いのが難点ですよね。

夫妻は最近になり豪邸を建設しましたが9:1で藤本さんが圧倒的にローンを負担しています。費用は1億5000万円だそうですから、藤本さんの負担額は1億3500万円です。

かなりの額を藤本さんが負担していることがわかります。庄司さんはヒモと弄られることがありますが、外から見てると良い夫婦だとは思います( ゚Д゚)

最近の写真を見て、庄司さんがハゲてきたのが気になっています。やっぱり筋トレを沢山やるとハゲちゃうんですかね汗。私も気を付けようと思いました!

Sponsored Link
 

藤本美貴(ミキティ)の年収が凄い理由&ヨガやCMの仕事が稼ぎ頭か?

藤本美貴(ミキティ)の年収が凄い理由は気になりますよね。藤本さんも全盛期に比べて、テレビでの仕事は減っているはずです。

しかし、芸能活動以外にも彼女はヨガのインストラクターの資格を持っています。さらにCMもバンバン出演していますね。

加えて、彼女の所属事務所であるアップフロントはタレントの報酬が良いようですよ!

それでもインタビューでは今後の目標としてはローンの完済を上げています。ただローンのために働くとのは良いことないですね。私もクルマのローンがあるから、頑張っていますが疲れます笑。

もっと、高い目標を持って働いた方が楽しいですねぇ。

まぁ、今後は庄司智春さんにも仕事を頑張ってもらってローンを少しでも早く完済して欲しいです。

 - アイドル