市川由衣の旦那 戸次重幸の画像がかっこいいけど残念エピソードとは何? |

市川由衣の旦那 戸次重幸の画像がかっこいいけど残念エピソードとは何?

      2018/02/09

戸次重幸さんがホンマでっか!TVに出演されていました。

戸次さんは大学受験に失敗し、一浪した経験をお持ちです。私は現役で大学に受かりましたが、何年も浪人した人を見てきたので1浪と言われてもあまり驚かなくなりました。人生は横道にずれても大丈夫ですが、日本の会社は実力より年齢に対して厳しい目線を持っているのが面倒くさい所ですね!

戸次さんはイケメンですが、お笑い芸人のようなキャラクターをお持ちです。彼は出身の北海学園大学出身がメンバーのTEAM NACSに所属しています。TEAM NACSは森崎博之さんをリーダーとした北海道の演劇ユニットです。大泉洋さんも所属しています。

戸次さんの経歴は、札幌を出発点としていて最初から東京で活動をしていたわけでありませんので、かなりの努力家だと思います。そんな努力家でカッコいい戸次さんと共に、意外な残念エピソードもご紹介します。

Sponsored Link
 

市川由衣と戸次重幸の馴れ初めは何?

戸次重幸さんは女優の市川由衣さんと2015年に結婚しました。年の差12歳でしたから驚きですが、最近多いですよね。

二人はドラマ『おわこんTV』での共演が馴れ初めだったそうです。交際を1年2カ月したのに結婚。戸次さん曰く、この人とずっと一緒にいるんだろうなと直感で思ったそうです。

やっぱり恋愛に発展するのって、理屈抜きに直感ですよね^^;。そういった出会いが沢山あるような環境が良いなぁ。製造業は全くないですよ、はい。

市川由衣の旦那:戸次重幸がカッコいいので画像で紹介。演技力の高さも注目!

市川由衣さんの旦那:戸次重幸さんはカッコいいとは思います。画像を上に貼ってますけど、顔はイケメンですよね!

戸次さんが主演した映画『神と人との間』の予告を掲載しましたが、本格派の演技ユニットを組んでいるだけあって演技力の高さが伺えます。あまりこのような文芸映画はみないのですが、とても面白そうだと思いますし機会があれば観てみたいです。

彼は『一人天空の城ラピュタ』等の面白い特技を持っていたりします。確か、10秒で支度しな!のシーンを全部ひとりで演じる事が出来るんですよね!

普通のイケメン俳優よりも一歩抜きんでた演技力を持っていることがわかります。

Sponsored Link
 

市川由衣の旦那:戸次重幸の残念エピソードとは何?

イケメンだけど、3枚目俳優らしく、戸次重幸さんはいくつかの残念エピソードをお持ちです。ミスター残念ともいわれています(イケメンなのに)

学生時代に付き合っていた彼女からプレゼントが欲しいと言われてた時には、なぜかパンを買ってあげたというエピソードは個人的にツボでした。クリスマスにカップルと過ごす文化みたいなのが苦手なようです。

気持ちはわかりますけど、パンは流石にまずいですよねw

30代中盤から、結婚願望を強く持つようになったようですが、周りの人間にどんどん先を越される始末。このようにイケメンなのに、イケメンらしくない残念エピソードを持っている戸次さんですが、故に愛されキャラなんだと思いました!

 - 俳優