中島健人が性格いいしカッコいい!神対応なセリフや王子様発言他 |

中島健人が性格いいしカッコいい!神対応なセリフや王子様発言他

   

中島健人さんが最近、バラエティ番組で活躍中です。アイドル、歌手、そして俳優としてマルチに活動中です。昨年は映画『心が叫びたがってるんだ。』『未成年だけどコドモじゃない』の2本に出演しています。

これからも右肩上がりで活躍の幅が広がっています。そんな中島さんですが、彼の王子様的なキャラが大変カッコいいです!咄嗟にあんな神対応ができるのはもはや才能としか...。

羨ましいな~と思いますが、現在の王子様キャラが定着するまで紆余曲折があったかもしれません。一度、キャラが変わったと指摘されたことがあります。

今回はそれも含めて、彼のカッコいい性格や神対応なセリフ等もご紹介したいと思います。数々の王子様発言はもほや2.5次元と言っても過言ではない。

Sponsored Link
 

中島健人 実はキャラが変わったと指摘されていた?

2017年中盤付近で、王子様キャラから変わった?と指摘されています。そこではやはり作っていた王子様キャラに疲れたのでは?と推測されています。

まぁ、去年は映画の出演が2本ありました。そのために映画の役になり切る必要があったと思いますし、そのせいで王子様キャラを少しばかり忘れてたのではないでしょうか?

映画『ヒート』に出演していたロバート・デニーロは、役者になり切るため軍隊経験者から訓練を受けていたります。映画というのは、それぐらい役を演じる努力が必要なので仕方がない事なのだと思います。

その後、無事に王子様キャラも戻ってきてますし、問題ないのかなと。

中島健人 実はフィリピン人とのハーフだった?

中島健人さんが実はフィリピン人とのハーフだった?という噂がありますが、正確にはクォーターだそうです。お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人と日本人のハーフらしいです。

確か乃木坂46の齋藤飛鳥さんはフィリピン人とのハーフだった気がします。結構、フィリピン人の親族を持っている芸能人が増えてきた感じですね!芸能界のグローバル化の予感がします。

お母さんからは、女性を第一に考えて行動しなさいと躾けされていたとか。やっぱり、それが今に生きているわけですね。

中島健人が性格いいし、カッコいい!神対応なセリフや王子様発言を紹介

無事に中島さんの王子様キャラが戻ってきたので、性格の良さがさく裂しています。やっぱり神対応ができる男性はカッコいいですね。ここでは過去の王子様発言を紹介していきます~。

『私のために英語で囁いてくれますか?』

中島さん『英語で?俺、あんま英語知らないんだけど...I LOVE YOU...』

この反応が出来るってすごい!普通は英語わかんないやぁ...で終わってしまいますが、すかさずI LOVE YOUと言える反応力は流石!

ファンから『初めまして!』と言われて、

中島さん『この間、夢で会ったじゃん!』

これも、普通だったら『初めまして!』と返すのが普通だけど、夢でもう会った事になっている...。既に妄想の中では会っているというファンの心理を見事についている!

目の前に靴が脱げてしまったファンに、

中島さん『シンデレラ、気をつけて』

『あ、大丈夫??』じゃなくて、ドジったファンの子を引き上げる言葉を投げかける事ができる中島さんの器量の良さが垣間見れますね!

このように王子様発言が自然と出てしまう中島さんですが、彼の発言が楽しみでしょうがないです。今後も注目していきます!

 

 - 俳優