須藤凜々花が受験中の大学はどこ?ドイツ留学はどうなったのか |

須藤凜々花が受験中の大学はどこ?ドイツ留学はどうなったのか

      2018/02/11

須藤凜々花さん、なんだかんだで注目を浴び続けていますね。結婚を表明したのは結構前ですけど、まだ結婚していないとか?

かなりお騒がせなことは間違いないのですが、外からみている我々が彼女の発言に翻弄されている感じです。悪い意味でいえば、炎上芸人と言われても仕方がないのですが、彼女自身は平然としているので防御力が高いな~と思います。

結婚をすると言ったり、ドイツ留学をして哲学を学びたいと表明したりと風呂敷は広がり続ける一方な感じです( 一一)。果たして無事に風呂敷は畳めるのだろうか。。

今回は受験中の大学はどこなのかについて調査しました。加えてドイツ留学の状況について推察してみました。

Sponsored Link
 

須藤凜々花の結婚時期はいつ?もしかして嘘なのか...

確か、結婚時期は2018年の4月に設定されたんですよね。須藤さんには珍しく期限が付いていますが、彼女は大学受験中なのであまり上手くいかなのでは?と思っています。

大学は基本的に4月入学だから、何気に相当忙しい時期なんですよね。新居探しだったり、授業のコマを取る作業がありますからね。

彼女が現在抱えているタスクは結婚、大学受験、ドイツ留学の3つです。このうち、結婚と大学受験の結果発表はすぐそこに迫っています。

大学受験に失敗したら、別な道も模索する可能性があり、結婚が延期になる可能性もあります。そうしたら、さすがに嘘と言われてる可能性がありますから、彼女の立ち振るまい注目してみると面白いと思います。

須藤凜々花が受験中の大学はどこ?

私は今年中にドイツ留学をするのかと思っていましたが、先に国内の大学を受験中なんですね。既に試験を終えたようですから、受験した大学は国立ではなく私立大学でしょうね~。

哲学を学びたいと表明しているので、哲学科を受験しているはず。哲学科がある都内の有名な私立大学をピックアップしてみました。

・法政大学 文学部 哲学科

・専修大学 文学部 哲学科

・東洋大学 文学部 哲学科

・慶応大学 文学部 哲学選考

・早稲田大学 文学部 哲学コース

・上智大学 文学部 哲学科

有名私大は軒並み、文学部に哲学科がありますね。しかし、彼女が数カ月勉強して入学することを考えると、慶応・早稲田・上智大学は厳しいでしょう~。

従って、法政・専修・東洋大学のどれかが彼女が受験している大学なのではないでしょうか?

早いとこ、合否判定が聞きたいですよね。浪人しても何回もチャレンジするそうですが毎年、須藤さんの大学受験の合否でヤキモキするのは面倒だから一回で受かってほしいです...。

Sponsored Link
 

須藤凜々花のドイツ留学はどうなったのか?

周りに目標を同等と表明し、自分を追い込む手法があると思います。須藤さんがやっていることがそうだと思いますが、スケールがどんどん大きくなりすぎて現実感が薄れているのは確かです。

ドイツ留学を表明したのは去年の夏頃だったと思いますが、どうやら博士号を取りたいみたいですね。だとすると、まずは国内の大学を受験しているという点は夢に一歩近づいていると思います。

仮に大学を受かった後は、ドイツ留学の話はいつなのか?という話は最熱し続けますから、それを聞かされ続ける私たちは大変です。

できれば、彼女には実施が近付いたプロジェクトのみを発言してほしいもんです汗。本当にできるのか怪しいプロジェクトを発信されても聞いてるこっちは疲れてしまう次第です><

 - アイドル