藤森由香の筋肉画像もかわいいけど彼氏は誰?結婚はいつごろなのか |

藤森由香の筋肉画像もかわいいけど彼氏は誰?結婚はいつごろなのか

      2018/02/14

スノーボードのスロープスタイルはコースの難易度や強風のせいか、転倒者が続出していましたね。初めてノードのスロープスタイルを見ましたが、ハラハラドキドキ感が凄かったし、ハーフパイプ競技よりも臨場感はあるかも。

おしくも日本勢はメダル獲得にはなりませんでしたが、日本代表の藤森由香さんが気になりました。1986年生まれで現在、31歳の藤森さんは2015年にスノーボードから転向して、2年後にスロープスタイルの代表選手にまで上り詰めました。

そんな藤森さんですが、実は美しい筋肉をお持ちです。ウェアを着ていると全くわかりませんでしたが、トレーニング量がとても多いのだと思います。今回は藤森さんのかわいい筋肉画像や彼氏や結婚時期について考えてみたいと思います。

Sponsored Link
 

スノーボード選手:藤森由香の筋肉画像がかわいい!

藤森由香さんの筋肉画像もかわいいですよね!競技中はウェアを着ていますから、選手がどれだけ鍛えているのかわかりませんでした。ですので、あまりウェイトトレーニングはしないのかもと勘違いしていました^^;

鍛え抜かれた筋肉を見ていると、かなりのトレーニングをしている事がわかります。藤田さんはトレーニングイベントを開いて、運動の大切さを広げる啓発活動もしています。

普通のモデルさんとは違って筋肉が美しいので憧れてしまいますね!

スノーボード選手:藤森由香の彼氏は誰?

藤森由香さんはかなりの苦労家です。というのも、かつてはハーフパイプの選手でしたが、たったの2年でスロープスタイルの代表選手になっています。したがって、プライベートの時間も競技にささげていたと考えられます。解説者も驚いていましたし、並みの努力では現在の地位はなかったと思います。

しかし、藤森さんが彼氏がいないという事は考えられないですし、同業者の方や藤森さんを陰で支えてくれる人が彼氏さんである可能性はあると思いました。

彼氏さんも素晴らしい筋肉を持っているかも!いや~、私もジムにいって鍛えたい(お金...)

Sponsored Link
 

藤森由香の結婚はいつごろなのか。平昌オリンピックを最後に引退かも?

藤森由香さんが今回のオリンピックで第一線を引く事を明言しています。もしかしたら、事実上の引退かもしれません。

だとすれば、競技にささげていた分をゆったりとしたプライベートの時間も確保できると思います。プライベートの時間を確保できるのであれば、結婚への準備もできるかもしれませんから35歳前には結婚するのかなと思います。

ただ実力者の引退はとても残念ですし、第一線を引いても日本のスノーボードの発展のためにコーチとして後進の育成をしてほしいなと思いました。トレーニングイベントも開催していますし、教育の才能も十分にあるのだと思いますしね(*^_^*)

 - スノーボード女子