浜村淳の若い頃の画像や年収はいくら?シークレットブーツ無の身長他 |

浜村淳の若い頃の画像や年収はいくら?シークレットブーツ無の身長他

      2018/02/14

浜村淳さんといえば、BSラジオ『ありがとう浜村淳です』で有名です。関西ではこの番組を聴かないと朝が来ないとか。

番組は既に今年の春に44年を迎えるようですから、凄すぎですね。番組放送時間帯は平日の午前8時開始ですし、私だったら挫けてしまいますね。私が勤務している会社はフレックスなので、8時出社はまずしないですねぇ~。

今回は浜村淳の若い頃や年収が気になりました。またシークレットブーツ愛用者らしく、履かない状態での身長をご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

浜村淳のシークレットブーツ無の身長はどれぐらい?

浜村淳さんはシークレットブーツの愛用者として知られています。シークレットブーツと言えば、トム・クルーズも使用しているのでは?と噂があります。流石のトムクルーズにも神様は身長だけは与えなかったというわけです。

浜村淳さんも身長が気になっているからシークレットブーツを使用しているのかも。そんな浜村さんの身長は165cmだというデーがございます。これはトムクルーズの本当の身長と言われている163cmよりわずかに高い(・_・)

やはり170cm以下だと、自身の身長に対してネガティブに感じるのかもしれない。私は170cm中盤なので身長に対してネガティブに感じたことが殆どもありません(*_*)。身長以外で気にしてる事は沢山あるのに笑。

『ありがとう浜村淳』で北川景子は浜村淳を怒らせていた?

今までインタビューした中で、北川景子さんの態度が浜村淳さんを怒らせていたようです。主演映画の『花のあと』の宣伝で『ありがとう浜村淳』にゲスト出演した時の2010年の出来事です。浜村さんがいくら質問をしても、無愛想な返答しか返ってこないのが怒らせた原因です。

それ以降、2人は共演NGになったとか。いや~、共演NGってホントにあるんですね^^;。北川さんがそういった態度を取るとは思えませんが、そういう過去もあったという事ですね。

Sponsored Link
 

浜村淳の若い頃の画像や年収はいくら?

浜村淳の若い頃の画像は上に掲載しました。まさに昭和のスターって感じのお写真ですね。ゴジラで有名な宝田明さんの若い頃の写真も↓にご用意しています。宝田さんは現在は声優としても活動中です。

宝田明 現在の様子...再婚相手や娘・息子は誰?若い頃の写真他

気になる若い頃の年収についてですが、大卒の給料1万円の時代に6万円のギャラを貰っていたようです!やはり代替できない仕事に対しては報酬が高いですね。単純計算すれば、6×12カ月で72万円だったと予想することができます。

大卒が年収12万円の時代ですから、かなりの高給を得ていたことがわかります。

 - 映画評論家