エステルレデツカの画像がかわいい!年齢等のプロフィールや父親の名前他 |

エステルレデツカの画像がかわいい!年齢等のプロフィールや父親の名前他

   

エステル・レデツカさんがアルペンスキーで金メダルを獲得しました。しかも、彼女は去年のスノーボード世界選手権でも優勝しており、まさに二刀流といった感じですね。

今大会は日本勢も結果を出しているので、安心して視聴できています。ですので、他国の状況も見れる心のゆとりがあります笑。

そんな中、前人未到のエステルレデツカさんのルックスがかわいかったので、ご紹介したいと思います。どうやら父親もチェコの有名ミュージシャンのようですよ~。

Sponsored Link
 

エステルレデツカの画像がかわいい。髪型やブロンドのロングのようですね^^

このカウボーイハットを被ったエステルレデツカさんの画像が個人的に可愛いです。髪型はブロンドのロングですね。他の写真を見ても、その髪型なのでトレードマークと言ったところでしょうか。

可愛いのだけど、戦う女性としても素敵ですよね。今回の快挙も努力とセンスが他選手よりも勝っていたのでしょう。アルペンスキーのゴール後のタイムを見た時は自分じゃないと思ったと語っているし、予想外だったのかもしれません。

銀メダルのアナ・ファイト(ソチ五輪金メダル)さんのタイムより、0.01秒だけ上回ったのは奇跡でしょうね。

エステルレデツカの身長・年齢等のプロフィール

エステルレデツカ(Ester Ledecká)さんの身長:173cm、体重は68kgで年齢は22歳です。1995年生まれなんですね(若いなぁ...)ご出身はチェコの

95年は日本では、阪神淡路大震災やエヴァンゲリオン放送開始年だったりしたので、ターニングポイントの年だったんですよね。

今回、アルペンスキーで金メダルを獲得しましたけど、W杯に出場したのは2016年です。2017年の世界選手権では20位でしたから、本大会の結果は番狂わせですよね...。こんな短期間で五輪で金メダルを取るなんて凄すぎです。

Sponsored Link
 

エステルレデツカの父はシンガーソングライターで名前はヤネック・レデツキー

エステルレデツカさんの父親であるヤネック・レデツキーさんはシンガーソングライターとしても活躍中です。母親もフィギュアスケーターだったようです。

日本でもライブやってるみたいで、結構有名みたいです。youtubeでもVEVOで公式チャンネルがありますしね。こんな多才な家族に囲まれて育ったエステルさんが羨ましい感じがしますねぇ~。

両親が才能に富んでいれば、子供も自然とスキルが増してきます。今後も彼女の活躍に期待できそうです。

 - スノーボード女子