宇野昌磨が天然で可愛い過ぎ!海外と男からの評判や名言他 |

宇野昌磨が天然で可愛い過ぎ!海外と男からの評判や名言他

      2018/02/19

今日はフィギュアスケート男子では記念すべき日となりました!

羽生選手に加えて、宇野昌磨選手も銀メダルを獲得しましたね。王者の羽生選手は大注目されていますが、一方で宇野選手の性格が天然すぎることがわかりました。

さらにさらに、宇野さんがかなりのゲーマーだと発覚しました笑。課金に対する名言も残しましたけど、次々と課金が出来る理由も推察してみました↓

ゲーマー宇野昌磨が課金を次々できる理由&好きなスマホゲームは何?

羽生選手も、少しばかり天然だと思いますけど、宇野選手はその遥か上を行っている気がします。今回はそんな宇野選手の天然な性格やボケた名言をご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

平昌オリンピック中に宇野昌磨の背後に松岡修造が映り込む!

ここ数週間はまだまだ日本は寒かったわけですが、松岡修造さんが現地にいるからしょうがないですね(@_@;)

平昌オリンピック中の宇野昌磨選手のインタビュー中にて、背後に松岡修造が映り込んでいたわけです。画像をみたら、思わず笑ってしまった(*^_^*)

松岡修造は負けていても、絶対にあきらめるな!と選手を励ますから見ている方は安心できるんですよねぇ~。今回の銀メダルも修造氏の熱視線が届いたのかもしれない...。

宇野昌磨の性格が天然で可愛い過ぎ!

銀メダル獲得後のインタビューにて、だらだらとゲームが楽しかったと言ってますけど、そんなにリラックスできたんですかねw?普通だったら、そんなわけないと思いますけど宇野選手の性格を考えると、本当にゲームばかりしてたんだなと信じてしまう。以前は田中刑事選手と遊戯王カードで遊んでいたらしいのです。

田中刑事は遊戯王カードがどれぐらい好き?遊ぶ相手や他のオタク趣味等

日本にいるときよりも(選手村で)ゲームができているので満足だった。ずっとぐうたらな生活を送ることができて楽しかった。

後は試合後のインタビューにも『え、この後に表彰式があるんですか??』とも答えてたし、そのボケには草しか生えない...。パーマの髪型も『美容院で気付いたら、この髪型になっていた..』とも言っているし、これは相当な天然キャラですが、可愛すぎますよね。

まぁ、全然悪気はないので面白いと思います!今後のビックリ発言に期待しかないw

ボケ発言ばかりがクローズアップされていますが、しっかりとした名言も残しています。私が一番好きな名言をご紹介します。

自分の実力では絶対勝てないと思っていたが、100%出し切れば勝てる実力になった。

これって、成長を自覚できたからこそ、できる発言だと思います。私も成長を実感できるように頑張りたいです。

Sponsored Link
 

宇野昌磨が海外や男からの評判も好評?

海外の人にとってみれば、まさか1位と2位が日本人になるとは思わなかったようです。男からの評判については数々のボケ発言が面白いので大変好評です。

顔だけではなく、彼の持っているストーリー性も私は好きです^^たしか、浅田真央さんに小さい時に、『可愛いからスケートやらない?』と言われて始めたのがきっかけとか。そんな偶然の出会いが今、こうして花開いているわけだから今後も楽しみですよね。

怪我をしないで、これからも結果を残して行ってほしい次第です><

 - フィギュアスケート男子