OARのガリナアルセンキナが可愛い!画像や年齢等のプロフィール他 |

OARのガリナアルセンキナが可愛い!画像や年齢等のプロフィール他

   

ふと、カーリング女子の試合を見ていたら、OARのメンバーが可愛いというか美女ぞろいな事に気付きました。

OARってロシア選手団なんですね^^;なんだか唯らなぬ雰囲気を持っているし、メンバーの素性はとても気になりました!さっそく、調べてみたけどロシア語って全く読めないですね。こうしてみると、英語の分かりやすさって凄いと思います。

他にも競技中は冷静な表情が素敵だったウリアナさんも調査してみました。この方はカーリングのルールを知らない状態で世界ジュニア選手権に参加したらしいw

OARカーリング美女のウリアナ・ワシリエワがかわいい&プロフィール他

今回はヤバいぐらいにメガネが似合っているガリナ・アルセンキナさんを紹介したいと思います。ここまでメガネが似合う方もいないでしょう~。

Sponsored Link
 

OARのガリナ・アルセンキナの画像が可愛い!

とりあえず、日本戦を見ているとガリナ・アルセンキナのさんのメガネが凄く似合っていますよね!

今回はメガネをかけていないガリナ・アルセンキナさんの画像を紹介しますね~。なんか海外のブログでも、可愛いと評判みたいですよ。美女に対する反応は万国共通だね~笑。

メガネをかけて競技をするようになったのは最近のようです。以前は画像のようにメガネをかけずに競技をしていました。でもメガネをかけなくても可愛い~。どっちでもアリですよねw

OARのガリナアルセンキナの年齢等のプロフィール。

プロフィール

年齢:26歳

生年月日:1991年6月6日

身長:160cm

体重:50kg

ロシアお姉さん美人だな~と思ったら、メンバーは全員20代です。なんか、大人びていて20代に見えない(笑)。

実は12歳まではフィギュアスケートの選手だったようですが、脚を怪我したためにカーリングにスイッチしました。

彼女はインスタもやっていて、ユーザー名は『ars_galina』ですから、チェックしてみてください~。しかし、今年中にオリバー・デュポンさんという方と結婚するようです(残念!)

といっても彼女の魅力が減るわけではないですし、大丈夫だと思います。また、ペットにシベリアンハスキーを飼っているようです。やっぱロシアって感じですね~笑。

Sponsored Link
 

ガリナ・アルセンキナさんはどうしてメガネをかけているの?

どうやら視力が弱いらしく、メガネをかけてるらしい。当たり前だろだと思うかもしれませんけど、カーリングの競技者でメガネをかけている人は少ないので気になりました笑。

インスタを見ると、普段はメガネをかけていないので

なんだろう、このメガネは彼女のトレードマークだと思うし、ぜひ競技中には今後もメガネをかけてほしい。貴重なメガネっ娘ですね!

 - カーリング女子