OARカーリング美女のウリアナワシリエワがかわいい&プロフィール他 |

OARカーリング美女のウリアナワシリエワがかわいい&プロフィール他

      2018/02/18

OARカーリングの選手が美女過ぎて、私の中で話題です。まさに美女軍団なわけですが、今のところ決勝で見れない可能性が大!!(残念すぎる)

もう一人のメガネ美女のガリアナアルセンキナさんにも注目です。メガネが似合いすぎでしたw

OARのガリナアルセンキナが可愛い!画像や年齢等のプロフィール他

今回はクール美女のウリアナ・ワシリエワさんを紹介します。冷静に相手を打ち負かすような表情が特徴的でしたね。でもメンバーの中でも一番若いかもしれない。今回はそんなロシア美女のウリアナ・ワシリエワさんを紹介します。実はカーリングを始めたのは本当に偶然だったようです。

Sponsored Link
 

OARカーリング美女のウリアナ・ワシリエワがかわいい!

OARカーリング美女のウリアナ・ワシリエワがかわいいです、というか美人です。試合中も一際、目立っていましたよね。私は日本のメンバーを見ずにOARのメンバーばかりを眺めていました笑。

写真を見ると、モデルみたいな人なんですよね^^;やっぱりロシアって凄いなと思います。試合中の表情を見ると、映画に出てきてもおかしくない表情でしたよね。ですので、決勝でその活躍が見れない可能性が高いのは残念でしかたない。。

OARカーリング美女のウリアナ・ワシリエワのプロフィール

彼女はインスタグラムのアカウントを持っています。ユーザー名は『ulianavassi』ですのでご確認ください。

プロフィール

誕生日:1995年7月31日

身長:170cm

体重:51kg

若干、22歳でこのルックス、恐ろしいなぁ~。小さい頃からカーリングをやっているのかな?と思いましたが、どうやら違うようです。カーリングとの出会いは偶然だったようです。実はAlina Kovalevaさんに電話で呼ばれてカーリングをやることになったようなんだけど、19歳の時に参加した世界ジュニア選手権にはルールを知らないまま参加したらしいw

それでも銅メダルを獲得しているから凄い....。

Sponsored Link
 

OARカーリング美女のウリアナ・ワシリエワに彼氏はいるの?

インスタを見ると、残念ながら男性と映っている写真があるので彼氏さんはいるようです!う~ん、メガネっ娘の方もどうやら彼氏さんがすでにいるようですし、残念と言えば残念ですね><

OARのガリナアルセンキナが可愛い!画像や年齢等のプロフィール他

まぁ、このルックスで彼氏がいないのはどう考えてもおかしいですよね笑。カーリングの選手は不思議と美人ばっかりですので余計に興味が湧いてきた次第です。

 - カーリング女子