藤沢五月 韓国の反応まとめ&かわいいと評判で韓国語が話せる理由他 |

藤沢五月 韓国の反応まとめ&かわいいと評判で韓国語が話せる理由他

      2018/02/25

カーリング女子が平昌オリンピックの4強に残りました。おめでとうございます!

これで、彼女たちの活躍をしばらく見れそうですね。そんな中、カーリング女子の藤沢五月さんが韓国内で話題に挙がっています。どこから人気が出るかわかりませんねぇ。

最近だとロシアのカーリングチームが美人揃いで話題になりましたよね!私もびっくりしました。やっぱりロシアは最強だわって思いましたw

OARカーリング美女のウリアナワシリエワがかわいい&プロフィール他

OARのガリナアルセンキナが可愛い!画像や年齢等のプロフィール他

やっぱりカーリングは不思議と美女揃いですよね。今回は思わぬところから人気が出た藤沢さんの韓国の反応をまとめましたのでご紹介します。

Sponsored Link
 

藤沢五月 韓国女優のパクボヨンに似ている?個人的には足が太いのが好みです!

藤沢五月さんは韓国女優のパクボヨンに似ていると韓国国内で話題になっています。彼女は現在、27歳の若手女優で、2008年に過速スキャンダルっていう映画が大ヒットしたそうです。

画像をみても、顔自体はそんなに似ていない汗。けど、雰囲気は似てる!って感じですね。

個人的な意見ですけど、藤沢さんの足が太いのが好みです。まぁ、完全な好みですけど笑。でも性格はわからないですけど、結構キツそうなイメージはありますね。大会が終わったらインタビュー受けて欲しい~。

藤沢五月 韓国の反応まとめ&かわいいと評判で実は韓国語が話せる?

①おかしタイムなどの爽やかな様子が韓国とは対照的らしい。

韓国ではスポーツにスポ根、すなわち日本の部活精神がプロの中にもあるようです。しかし、カーリング女子の仲睦まじい様子は韓国人にとって新鮮にみえるようですね。やっぱりおかしタイムの様子をみると、本当に世界大会で戦っているの?と思うぐらいリラックスしてますもんね。

②藤沢五月さんは実は韓国語が話せるのでは?と期待している様子。

藤沢五月さんのプロフィール欄には日本語以外に韓国語が記載されていたので、韓国語が話せるのでは?と話題になっています。やっぱり日本で話題になった海外の人が日本語が話せるとなんだかうれしいし、分かる気がします笑。

③男心を撃つ10大美女で堂々1位に輝く。

韓国の新聞”東亜日報”では『男心を撃つ10大美女』として特集が組まれました。ランキングで藤沢さんが堂々のトップに輝きました。想像以上に人気が高まっている証拠ですよね。

④『綺麗』というよりも『かわいい』ね。

綺麗よりもかわいいと評判です。確かに日本人からみてもそう思います!この辺の感覚は韓国の人と共有できるのかも。やっぱり同じアジア人だしね!

⑤浅田真央選手に似ている....

結構、浅田さんに似ているという声が多いです。youtubeでのコメントでもかなり賛同の意見が多かったです。でも日本人から見ると、そんなに似てないかも笑。

Sponsored Link
 

藤沢五月 韓国語が話せる理由は何?

LS北見のfacebookの公式アカウントでは韓国語での挨拶を披露しています。何がきっかけで韓国語を覚えたんだろう?

考えられる理由は藤沢さんは韓流にハマっていた時期があるのではないでしょうか?韓国への留学経験はないから、独学で学んだ可能性が大ですね。

でも独学で学んでいたとしたら、凄いなぁ~。好きな韓国の俳優さんや音楽グループを聞いてみたいですよね。もしかしたら、韓国のマスコミがインタビュー時に聞いてくれるかもしれません!それに期待しましょう~。

 - カーリング女子