中島芽生の美脚は宝塚受験に秘訣があった?結婚相手が惚れた可愛い画像他 |

中島芽生の美脚は宝塚受験に秘訣があった?結婚相手が惚れた可愛い画像他

      2018/03/18

中島芽生アナが結婚されました。おめでとうございます。

お相手は一般男性ということでお名前は公表されていませんが、かなりのイケメンだとか。中島さんとの結婚相手には相応しいお相手なのだろうと思います。

そんな中島アナですが、実は美脚の持ち主だと話題になっています。なんでそんな美脚を維持できる気になりますし、実は宝塚を受験した過去があるのも気になります。

本記事ではそんな中島アナのかわいい画像や結婚相手についてご紹介します。

Sponsored Link
 

大島優子に似ている中島芽生アナ!結婚相手が惚れた可愛い画像をご紹介

中島芽生アナがかわいいですよね!彼女は慶應義塾大学法律学科出身の才女です。キャリアにも恵まれていますよね。慶応は早稲田に比べて合格しづらい印象がありますね。身長は161㎝と小柄過ぎという印象はありません。

中島芽生アナのかわいい画像は↓に添付しました!なんだか大島優子に似ていますね!最近、大島さんはテレビでも見ないけど元気にしてるのかな?結婚相手が惚れた理由もわかります!

まぁ、大島さんより中島アナの方がかわいいなと思っています笑。個人的な意見ですが、皆さんはどうでしょうか?

中島芽生の美脚は宝塚受験に秘訣があった?

中島芽生さん、実は美脚の持ち主だと話題になっています。女子アナは美人ぞろいですが、スタイルまで気を遣っている人は実は少ないのでは?

そんな中島さんですけど、実は中学と高校時代に宝塚を受験しています。これまた驚いた次第なのですが、元々女優志望だったわけです。

ご自身のスタイルをしっかり維持することを意識している理由はこれですね!

特に受験時期の2月は歌って踊ってを繰り返して、練習していたようです。しかも慶応に合格する学力も維持する必要があることから努力量は凄いともいます。

Sponsored Link
 

中島芽生の結婚相手はウッチー似で、馴れ初めはどんな感じだったの?

中島芽生アナの結婚相手の結婚相手はウッチー似だそうです。どうやらかなりのイケメンだと想像されますね。同じ慶応卒みたいだし、勤めている会社もしっかりしているでしょう~。

馴れ初めは慶應時代の新入生コンパだったらしく、大学生らしい出会いですよね。私は地方の田舎大学出身なので、そのような出会いはございませんw

やはり都会の大学は人との出会いに関しては、田舎大学を大きく上回っておりますね。私も都会の大学に行けばよかったなぁ~。今からもう一度、大学に入りなおす気もないので現状を変えることに注力して私も頑張っていきたいです。

 - 女子アナ