田中律子の若い頃の性格や画像&高校を転校した頑固な理由は何? |

田中律子の若い頃の性格や画像&高校を転校した頑固な理由は何?

      2018/03/04

田中律子さんが2018年3月7日(水)にテレビ朝日の『あいつ今なにしてる?』に出演されるようです。どうやら高校の同級生が3億円の借金をしているとかなんとか?っていう内容らしいです。3億なんてどうやって借金するんだよ...という感じですが、色々と理由があるんでしょう~。

そんな借金3億の旧友がいる田中律子さんの若い頃が気になりました。頑固な理由で高校を転校したようだし、若い頃の性格や画像もご紹介していきます。

Sponsored Link
 

田中律子が、日出女子高校を転校して堀越高校に入学した頑固な理由は何?

田中律子さんは堀越高校の出身です。同期には石田ひかりさんや高岡早紀さんがいらっしゃいました。堀越高校はトレイトコースという、日中に通学が困難が芸能人ご用達の学科があります。SMAPの稲垣吾郎さんも堀高校出身のようです。

田中さんは堀越高校に入学する前は日出女子高校に通っていました。しかし、教師から校則に違反している髪型で街を歩いているところを同校の教師に発見されたようです。その際に退学するか髪を切るかの選択を迫られて、堀越高校に転校しました。

髪型の問題で転校したのはかなり頑固な理由だなとは思いました^^;注意した教師も、ちょっと言い方がおかしいと思いますけどね。

田中律子の若い頃の性格や画像

私は世代ではないのですが、田中律子の若い頃の画像もハツラツとしていますね。当時から芸能界の第一線で活躍する雰囲気が画像からも見てとれます!今現在も若い頃の美貌は殆ど、そのままだし凄いですよね。私は仕事のストレスで顔が疲れてきましたww

画像の次は彼女の性格についてです、高校を前代未聞な理由で転校しちゃいましたけど、性格もきっと大胆な人なんでしょう~。昔、ガンダムで有名な森口博子さんの事を呼び捨てにしてたとか?わりと他人にはグイグイ接してしまう人ですね(・_・)

しかし、離婚した後も娘さんと前向きに生きているのをみると、学ぶべきところは多いのかと思います。

Sponsored Link
 

田中律子 三浦カズと別れてカメラマンと結婚していた。

サッカー選手の三浦カズ選手、未だに現役ですね。私は中田英寿選手や中村俊介選手が活躍するのを見てきた世代なので、三浦さんの世代ではありません。しかし、まだ選手として活躍するのは凄いです。

そんなカズさんと田中律子さんは付き合っていた時期があるんですね^^;。恥ずかしながら全く知らなかったです。カズさんの現在の奥さんである三浦りさ子さんとは泥沼な三角関係の状態になったとか。

どっちが先にカズさんと付き合っていたか?について、場外乱闘をしていたようです。結局、カズさんと別れた田中さんはカメラマンと結婚しました。しかし、インドア派の方だったそうで、娘さんが成長して『離婚してもいいよ』と言ったのがきっかけで離婚したようです。

 - モデル