dj katsuの本名や高校はどこ?素顔の画像や普段の性格を調査! |

dj katsuの本名や高校はどこ?素顔の画像や普段の性格を調査!

      2018/03/18

dj katsuさんが釈放されました。罪状はご存知かと思いますので伏せさせていただきますが、プロのDJが逮捕されたのは衝撃でした><

katsuさんはヒルクライムの中心メンバーとして活動されていましたが、彼の逮捕による活動を休止しています。DJって結構稼げるみたいですし、お金になんか困っていないはずですよね^^;

動機も公判中にしゃべっていましたが、アーティストとしてプライドに負けてしまったんでしょうか?ファンは残念でたまらなかったでしょう~。本記事ではそんなdj katsuさんの人となりが気になりましたので高校や素顔の画像をご紹介します。

Sponsored Link
 

dj katsuの本名や高校はどこ?素顔の画像も紹介!

dj katsuの本名は斎藤桂広(かつひろ)さんです。DJやヒップホップ系の人って皆、横文字ばっかりで誰が誰だかわからなくなります。高校は新潟江南高等学校だそうですが、偏差値は59と上位校であることがわかります。私の高校は偏差値は50近辺でしたので、katsuさん以下だったかもしれないですねぇ~。

DJやヒップホップ系の人達は意外と高学歴が多いので凄いなと思います。まぁ、katsuさんの場合は大学には行かれてないようですね。早くにヒルクライムに活動をTOCさんと開始されたのは良かったんだと思います。

大学まで行くと卒業時には22歳ですから、音楽活動を開始するには遅いかもしれません。素顔の画像も紹介しますが、ジャニーズ系とは違って伊達男ですね!

dj katsuの普段の性格を調査!

dj katsuの普段の性格を調査してみました。今回の逮捕案件時に『良い曲を作るために手を出してしまった』と釈明していますね。このことからも曲に対して、真剣に向き合っていた姿勢が伺えます。しかし、その姿勢が行き過ぎてしまって、このような結果になってしまったのかも。

個人的には再出発すれば良いと思いますが、マーシーみたいになってほしくはないですよね^^;あれはあれで衝撃だったけど。katsuさんは根は真面目ですし、これからのキャリアの為にも再出発して頂きたいなと思った次第です。

Sponsored Link
 

dj katsu、初公判で執行猶予付きの有罪。今後の活動は?

dj katsuさんに初公判で執行猶予付きの有罪が下されました。現在ヒルクライムは活動休止中ですから、復帰の目途がそのうち立つのかもしれませんね。しかし、常習性を考えるとすぐに復活ができるのかも怪しいモノです。今後の活動はしばらくは不透明のままでしょう。

何よりファンの人がヒルクライムの復活を願っている感じですね~。一回のミスまでならファンも許すと思うし、彼らのためにも活動再開してほしいです。私はヒルクライムの曲は聴いたことがないのですが、この事件をきっかけに知ったので今度、聴いてみますw

 - DJ