パクシネとテギョンが熱愛に至った馴れ初め&歴代彼氏の噂についても紹介 |

パクシネとテギョンが熱愛に至った馴れ初め&歴代彼氏の噂についても紹介

      2018/03/08

女優のパクシネと俳優のテギョンの熱愛が発覚したそうですね。パクシネさんは1990年生まれで現在28歳です。13歳から表舞台で活躍しており、日本でも人気は高いですよね。

一方のチェ・テジュンさんは現在26歳ですから、パクシネさんより2歳年下です。今回、二人は交際を認めた格好となりましたが、昨年から熱愛の噂は上がっていたようです。

やっぱり交際を認めるということは多少、ナーバスなことですからね。人気のある方ほど、発表のタイミングは難しいと思います。今回の記事ではパクシネさんとテギョンが熱愛に至った馴れ初めとパクシネさんの歴代彼氏についてご紹介します。

Sponsored Link
 

パクシネがかわいい!性格は悪そうと言われている?

パクシネさんはかわいいですよね!さすがは韓国で有名な女優さんです。彼女には整形疑惑はなく、ダンスも踊れる上に演技も上手いですから、ケチの付けようがないです。日本人の女性にはない魅力がありますよね!

しかし、何も付け所がないと嫌な噂は立ってしまうものです。パクシネさんの性格は悪そう!という指摘は出ているようですね。まぁ、有名人には付き物の噂ですが、実際どうなんだろう...。

調べてみると、性格が悪いと過去にネットに書かれたようです。しかし、彼女は元からフレンドリーに誰とでも話せる人だという意見が大勢を占めています。なので、パクシネさんの性格は悪くはなく、とても良い性格をしていると思いますよ^^

パクシネ、テギョンの歴代彼氏・彼女の噂について紹介

パクシネさんの歴代彼氏の噂を紹介したいと思います。

①イ・ジョンソク

イ・ジョンソクさんと熱愛の噂があったようです。ジョンソクさんは現在、28歳でパクシネさんと同い年ですね。やっぱり同年齢の男女は話が合うと思います。

②チャン・グンソク

『美男ですね』というドラマで共演したチャン・グンソクとの噂もあったようです。ドラマでは実際にカップルになったお二人なので自然とそのような噂が出来たのでしょう。

テギョンさんの歴代彼女の噂について紹介します。

①Apinkのユン・ボミ

ユン・ボミさんとは『私たち結婚しました』という韓国のバラエティ番組で共演していたそうです。また『仮想夫婦』でもカップル役で出演していました。そこから付き合っているのでは?と噂が立ったようです。

②ジェシカ

少女時代のメンバーとして活躍したジェシカさんとは六本木で二人で歩いてたところを発見されてしまったようです。やっぱり有名人の男女がデートをしているのは付き合っている!と思われても仕方がないですよね^^;

以上、歴代彼氏・彼女の噂について紹介しました。美男美女は色んな人からモテるんだろうな~。

Sponsored Link
 

パクシネとテギョンが熱愛に至った馴れ初め

最後にパクシネとテギョンが熱愛に至った馴れ初めを紹介します。

実は二人とも、中央大学校という韓国の私立大学の先輩・後輩の仲だったようです。馴れ初めは芸能界に入ってからではなく、学生時代にあったんですね!

ということは知り合ってかなりの時間が立っていることになりますが、今まで付き合っていたことを認めなかったのは凄いと思いますw

しかし、お二人も20代後半に差し掛かっているので結婚を意識した中での発表だったのかもしれません。今後の動向に注視しましょう~。

 - モデル