吉沢亮の演技力の評判は?仮面ライダーメテオ役はイケメンすぎだった! |

吉沢亮の演技力の評判は?仮面ライダーメテオ役はイケメンすぎだった!

      2018/03/10

ブリーチの実写化のキャストが公開されました。漫画は週間少年ジャンプで長期にわたり連載されていました。個人的にはブリーチより前のZOMBIEPOWDERって漫画が好きだったんですが、誰も知らないと思う...。

ブリーチが最近の流行りによって実写化されるようです。ファンの間では期待半分だと思いますが、出演俳優陣はかなり豪華ですよ。福士蒼太さんが主演ですが、イケメン俳優の吉沢亮さんが出演されます。

彼らは仮面ライダーフォーゼで共演していますから、再びタッグを組むことになり話題になっています。今回は吉沢亮さんの演技力について調べましたのでご紹介します。

Sponsored Link
 

吉沢亮はイケメン俳優として超人気!

吉沢亮さんはアミューズ所属の俳優さんですね。吉沢さんの座有の銘は『水滴石を穿つ』です。少しの水が繰り返し落ちると、固い石にも穴が開くというのがこの言葉の意味です。このことから吉沢さんは目標を持って努力する努力家なんだな~と思います。

ダンスも踊れるし、凄くイケメンですよね!なんでもできてイケメンだと太刀打ちしようがないなぁ~といった感じです。ご本人はときたま自分に自信がないような発言をされますが、それだったら私はゴミか何かだ...。でもそんな悩める男子的な要素が受けているのかもしれませんね。

ブリーチにも出演が決まって絶好調の吉沢さんですが、肝心の演技力はどうなのでしょうか??

吉沢亮の演技力の評判は?仮面ライダーメテオ役はイケメンすぎだった!

吉沢亮の演技力の評判はどうなのでしょうか?二階堂ふみさんが吉沢さんの演技力を褒めていました。

吉沢さんは実写版のトモダチゲームに出演しています。原作は佐藤友生さんの漫画で月間少年マガジンで連載されていました。その映画での演技は大変、好評だったようです。裏表のあるキャラクターを見事に演じていました!

またライダーファンからは仮面ライダーフォーゼで朔田流星 (仮面ライダーメテオ)を演じていたのが記憶に新しいのではないでしょうか?福士蒼汰さんの陰に隠れてしまいましたが、今でこそ吉沢さんの演技が再評価されるときかもしれませんね。

髪型もバッチリ決まっているし、凄くカッコいいと思います。イケメンすぎですね!いつも思うのが、あんなにバッチリと髪型が決まるってすごいですよね。。私は最近は年のせいなのか、髪型をセットするのですらメンドクサクなってきましたw(気を付けないと..)

Sponsored Link
 

吉沢亮の彼女は誰?噂を調査してみました。

最近は有名俳優さんに熱愛発覚が相次いでいます。まぁ、いつかは週刊誌で報道されてしまうでしょうが、まだ吉沢さんは熱愛報道はありません。一応、理想の女性は宮崎あおいさんのようです(^^♪

噂になっているのは大原櫻子さんがいるようです。大原さんは1996年生まれの歌手であり女優さんでもあります。まだまだ二十歳前後でお若いですね(羨ましい)。大原さんとは2013年に『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演した後にSNSに写真をアップロードしていました。相当、仲が良かったんでしょうね^^;

後は川口春奈さんの噂もあります。彼女とは『シェアハウスの恋人』で共演し、キスシーンなどがありました。川口さんも性格はサバサバしていますけど、人気は高いですよね。美人ですし。

このように多数の噂がありながらも、熱愛発覚には至っていません。今後の続報に期待ですね!

 - 俳優