須賀健太は性格と顔もイケメン!チャラい男になった事を反省してた? |

須賀健太は性格と顔もイケメン!チャラい男になった事を反省してた?

   

こんにちわ!今回は子役としても有名だった俳優の須賀健太さんについての記事です。彼は1999年の5歳で子役デビューを果たしまして、2002年にはドラマ『人にやさしく』に出演し、一躍有名となりました。

子役は成長すると活躍の場がなくなるという悲しいジンクスがありますが、それは須賀健太さんには当てはまらなかったようです。現在もtwitterのフォロワー数は23万人を超えており、これから人気が爆発する可能性も秘めています。

現在は舞台版のハイキュー!!で日向翔陽役を演じています。あのオレンジ色の髪の毛は須賀健太さんには似合っていますから、やっぱりイケメンなんだと思いますねぇ。

そんな須賀健太さんですが、顔だけではなく性格もイケメンです。今回はチャラい男になった事を反省していたエピソードも踏まえつつ、彼のイケメン度をご紹介します。

Sponsored Link
 

須賀健太の顔はイケメン!無事に子役を脱した模様

須賀健太さんの顔はイケメンですよね。子役の時はかわいいイメージでしたが、他のイケメン俳優にも引けを取らないと思います。やっぱり子役って高校生になると仕事が減るらしいですからねぇ。それを脱することができるのはごく一部の選ばれた人なんだろうなと思います。

須賀さんは、2002年のドラマの『人にやさしく』では香取さんと共演していました。ご本人曰く、このドラマが原点だったとおっしゃっています。香取さんからは2017年の23歳の誕生日プレゼントに『楽屋暖簾』を頂戴したようです。

楽屋暖簾とは一人楽屋をもらうと入口にかけるためにプレゼントされるようですね。一人前の芸能人になった証のようなものなんでしょうね。

須賀健太は性格もイケメン!チャラい男になった事を反省してた?

私は須賀健太さんは性格もイケメンだと思います。最近になって有吉反省会に呼ばれたようですが、実は子役時代のかわいいイメージとは違ってチャラい男に変貌してまっていたようです。

どうやら、ジャスティン・ビーバーに憧れていたようです。ビーバーって、なんであんなに人気があるのか凄く謎なんですよねw

そんなジャスティンに憧れた須賀さんですが、彼の性格の良さがわかるのは、チャラい男になった事を反省したからです。案外、男性というのは人前で黒歴史を反省はしないと思います。それをわざわざテレビでさらけ出すのは須賀さんの性格の良さがわかります。

今後も俳優として頑張って欲しいです。

Sponsored Link
 

須賀健太 高校や大学はどこ?有名大学の出身だった模様

最後に須賀健太さんの学歴についてです。高校は堀越高校出身ですが、偏差値は40を切っているようです。芸能人ですから、あまり勉強はしない高校だったのでしょう~。

芸能人でも高学歴の人はどんどん増えていますから、芸能界でも二極化が進んでいると思います。個人的には芸能人たるもの、芸に秀でていることが大切だから高学歴であることがマストではないと思います。

大学は有名な日本大学のご出身のようです。芸術学部にいたようですが、ガンダムの富野監督が卒業生にいますね。他にも業界の第一線で活躍している人がいますから、良い学部をご卒業なされたのだと思います。

私は片田舎の大学出身ですので、有名人は全くいませんね~笑。都内の私立大学が羨ましく感じることもあります。ぜひ、須賀健太さんが手掛けた芸術作品をどこかで見たいですね^^

 

 - 俳優