稲村亜美の野球の実力は?プロ相手に神ピッチングを披露していた! |

稲村亜美の野球の実力は?プロ相手に神ピッチングを披露していた!

   

こんにちわ!稲村亜美さん、かなり野球が上手いですね~。彼女は野球選手ではなくてアイドルですから、注目されるのも無理はないです。私は野球は草野球ぐらいしか経験がありませんが、球技系の部活をやっていましたのでわりと体育会系でしたねぇ~。

彼女のスラリと伸びた美脚が特徴で、まさに女性スポーツ選手のスタイルと言っても差し支えないと思います。年齢もかなり若くて2018年現在で22歳ですからね^^;

現在はアイドル活動が中心ですが、年齢を重ねてもスポーツ系の番組で重宝されそうですよね。そんな稲村さんの野球キャリアが気になりました。やっぱり、どれくらい練習して上手くなったのだろう...?

プロ相手に神ピッチングを披露しているし、あらためて野球の経験歴をご紹介します。

Sponsored Link
 

稲村亜美の野球の経験歴はかなり長い!チームはどこ?

野球をしていたお兄さんが二人いらっしゃったようですが、彼らに影響された始めたようですね。やっぱり自分の趣味って家族に影響されますよね^^;。親がギターをやっていれば、子供も高確率でギターの練習を始めるだろうし。

稲村亜美の野球の経験歴はかなり長いです。小学生1年生から中学3年生まで野球をやっていたようです。小学校の野球クラブも結構、厳しいと思いますけど中学での部活はもっと大変だったろうなぁ。将来的な芸能活動も視野に入れていたようですし。現在は女子のプロ野球チームである埼玉アストライアのサポーターとして活動されているようです。

もやは野球アイドルといっても差し支えないでしょう~。

稲村亜美の野球の実力は?プロ相手に神ピッチングを披露していた!

稲村亜美さんの野球の実力は本物です。彼女は2016年にプロ相手に神ピッチングを披露していました!投げたのは千葉ロッテのファン感謝デーですが、MAX103kmのボールを投げていました。

女子プロ野球の球速はだいたい120kmぐらいですので、かなり良い線だと思います!真面目にトレーニングをすれば、120kmの球速は出ちゃうんじゃないでしょうか?

下の動画は阪神対巨人戦の始球式で投げたときの稲村さんです。この時も自己最速タイの103kmのストレートを投げていますから、見事なものです!やっぱり彼女の実力は非常に高い事がご理解いただけると思います。

Sponsored Link
 

稲村亜美に彼氏はいるの?キス写真流出はデマだった模様

稲村亜美さん、少し前にキス写真が流出したとデマがネットに流れました。そういった写真は一つもないのでご注意ください!

さて、稲村さんの彼氏は現在週刊誌等でも報道されておりませんね。しかし、野球がかなり上手いですからプロ野球選手とはかなり親密な方がいるかもしれないです><

噂ですが、大谷選手と藤浪選手が候補になっています。ですが、大谷選手はエンジェルスに移籍してしまいましたから、あまり信憑性はないと個人的に思っています。もう一人の藤浪選手は不調の波がきているのか、あまり活躍はなされていませんね。

もう一人の藤浪選手も稲村さんを口説き落とせるほどの選手じゃないのかな?と個人的に思っています~。できれば、野球選手以外が彼氏だと良いのですが...(ありきたりでつまらないので..)

 - アイドル