山本美月の好きなタイプは?大学の彼氏や好みのアニメキャラから調査 |

山本美月の好きなタイプは?大学の彼氏や好みのアニメキャラから調査

   

アニメ好きで有名な山本美月さん、可愛いですよね(・∀・)

山本美月さんと言えば、2009年~2017年まで蛯原友里さんや押切もえさんで有名なCamCamでモデルを務めていました。一時期、CamCamのモデルはテレビでいつも扱われていた気がしますね。現在は過去の黄金期の勢いはないものの、山本さんのようにエリートモデルを輩出しているのでしょう~。

アニメファンで知られている山本さんですけど、好きな男性のタイプが気になりました。オタク女子って好みの男性がどんなのだかイマイチ、わかりません。私の大学時代にもオタクだけど可愛い女性が『え、そんな男と付き合ってるの?』みたいな案件が結構ありました笑。

ということもあり、アニメ・漫画好きの女性の好きな男性のタイプは読めないんですよねぇ~。今回は山本さんの好きなタイプを、大学時代の彼氏や好みのアニメキャラから頑張って調査してみました!

Sponsored Link
 

山本美月は漫画を描いていたのでイラストが上手い!

山本美月さんは昔、漫画を描いていた程ですのでイラストが上手く有名です。中学時代に描いていた漫画のストーリーは、天使になるつもりだったけど、間違って悪魔になっちゃった少女の自己探求を巡る内容になっているそうです!内容からいって黒歴史かもしれませんが、大人になった今でも堂々と公開できる山本さんは素晴らしい~。

私も昔、そういうの描いていた気がしますが、全て捨てた気がしますね笑。

山本さんが凄いのがイラストを描くのを途中で辞めずに、ずっと続けていることです。ですので、今の実力があるんだと思います。何事も続けることが大事なんだと思えてきます。私も三日坊主で諦めてしまうことが多いですので、彼女の努力を見習ってみたいです。

山本美月の好きなアニメは何?

山本美月さん、デビュー当初はあまりアニメの事を話せなかったとか。現在は芸能界でもアニメ・漫画好きが一般的になりつつありますが、昔に比べて良い環境になったのかもしれません。

私も大学まではアニメ・漫画について話す仲間がいましたけど、会社に入ってからはそういうのはないですね^^;。今の会社がつまらない理由の一つでもありますが...。やっぱりアニメとかって環境によっては話しにくいネタなのかなと思います。

山本さんが好きなアニメは鋼の錬金術師(ハガレン)、アイカツ!、魔法の天使 クリィミーマミ、グレンラガン等です。

ちなみに好きな制作会社はTRRIGER(トリガー)だそうです。トリガーはガイナックスに所属していた大塚雅彦さんと今石洋之さんが立ち上げました。逆にガイナックスは主要メンバーが抜けまくってお寒い状態になっちゃいましたね^^;

Sponsored Link
 

山本美月の好きなタイプの男性は?明治大学の彼氏や好みのアニメキャラから調査

山本美月の好きなタイプの男性を考えてみました。

山本さんは明治大学時代に彼氏がいたことを公表しています。過去に彼氏がいたのに『いませんでした』と言うよりはよっぽど良いですよね^^。ちゃんとした学生生活をしていたんだなと思います。

大学時代の彼氏さんは一緒にテスト勉強をしたりして、1つの目標に向かって頑張っていたようです。ですので、『テスト勉強?そんなんより遊ぼうぜ』みたいな人よりも誠実で真面目な人が好みのようです!

山本さんは結婚したいキャラにハガレンのエドワード・エルリックを挙げています。エドってお調子者だけど、努力家で真剣にやるべき時は全力を尽くす男です。彼と結婚したいと公言しているだけあって、理想はエドなんだと思います。とはいえ、2次元の中に理想郷はありつつも、3次元の世界ではまた別の好みがあるのもしれない...。

これが判断が難しいところなのかもしれませんが、心のどこかでエドのような男性を待っているのかもしれません。大学時代の彼氏とのエピソードも踏まえると、誠実さだけではなくてエドのような快活さが備わっている男性が好きなタイプなんじゃないでしょうか?

 - モデル, 女優