本田翼が欅坂46を好きな理由や誰推しなのか?乃木坂の推しも紹介 |

本田翼が欅坂46を好きな理由や誰推しなのか?乃木坂の推しも紹介

   

本田翼さんが欅坂46と雑誌:non-noで初共演しました。撮影はデビューシングルの『サイレントマジョリティー』の制服を着て行われたようです。おそらく、本田さんがデビューしてすぐに欅坂46のファンだったことも関係しているのかなと思います。

本田さんはインドア派で知られていますよね。好きな漫画で幽遊白書やハンター×ハンターが好きと公言しています。幽白は私も大好きなので、嬉しいです><。ドラクエ等のゲームを好きらしく、明らかにオタク方面の趣味に詳しい様子が見て取れます。

過去に大学受験に失敗したりと、挫折も経験しているのが彼女の強さの秘訣なのかもしれませんね。将来の進路について、母親からは自衛隊への入隊も勧められたとか?まぁ、娘さんに自衛隊を勧めるお母さんも特殊かなと思います。

そんな本田さんですが、欅坂46が好きな理由や誰推しなのか気になりました。今回はその辺についてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

本田翼は実はアイドル好きだった?乃木坂46の推しも紹介

本田翼さんがアイドル好きって事は個人的に意外でした。期限付きでいいからアイドルグループに参加してほしい気もしますね(^^♪)。2014年あたりに本田さんは、乃木坂48の白石麻衣さん(まいまい)が好きだとテレビで公言しています。理由は一番可愛いからだそうです。

たしかに一番美人ですが、数カ月前にちょっと太ったかな?と思いました。白石麻衣さんが少し太った画像は↓の記事になります。

白石麻衣 最近太った?スタイル悪くて微妙な理由や卒業の可能性等

本田翼さんはかなりアイドルを愛しているんだなと思います。乃木坂46と欅坂46の両方が好きらしく、坂道グループの人気が高いのがわかります。AKB48はいつの間にか、坂道グループに追い抜かれそうですね~。

本田さんは昔はAKBも好きだったようですよ。一定期間で好みのグループが移り変わっているのかも。

本田翼が欅坂46を好きな理由や誰推しなのか?

欅坂46は乃木坂46よりも新しいグループです。欅坂は運営がちょっと上手くいっていなのか、2017年末の紅白でメンバーが倒れてましたね^^;。会社で労働組合の業務をしている身からすると、彼女らの労働環境が気になって仕方がないです。まぁ、芸能界ってハードワーキングですから体力がない人にとっては大変でしょうね。

本田翼さんが欅坂46を好きな理由はダンスがカッコ良いからだそうです。紅白でのダンスも激しくて他のアイドルを抜きんでていましたね。勿論、欅坂46の音楽も好きなようです。

ビジュアルもそうですが、欅坂のダンスパフォーマンスや歌を素直に本田さんが評価していることがわかりますねw

ちなみに推しのメンバーは公言はしていませんが、有名な平手友梨奈さんか今回の企画で共演しているメンバーだと考えられますね。

共演したメンバーは小林由依、菅井友香、渡邉理佐、守屋茜の4人です。個人的には本田さんの推しは渡邉理佐さんだと思います。乃木坂のまいまいと同様に将来的に大人の女性として魅力が出そうだな~と思ったのでチョイスしてみました。

Sponsored Link
 

本田翼のダンスがアイドルっぽいのでセンターも務まるのでは?

本田翼さんのダンス動画をご紹介します。人によっては本田さんに坂道グループへの加入を期待するファンも多いはず。アイドルって天性の可愛さが大切ですよね。

本田さんはモデル兼女優だけども、この動画をみるとアイドルとしても十分やっていける気がします。ダンスの仕草が可愛いですしね(・∀・)

坂道グループへ加入のあかつきには間違いなく、センターを務めるのは間違いないし私も期待してしまいます。今回はnon-noで共演を果たしましたが、次は本田さんが欅坂46のPVに出演して一緒にダンスを踊る可能性もありそうです。

今回の企画は大成功だと思いますから、次の共演も期待して待ちましょう~。

 - モデル, 女優