新田真剣佑の英語力がわかる動画&日本語での演技も上手すぎるのでは? |

新田真剣佑の英語力がわかる動画&日本語での演技も上手すぎるのでは?

   

新田真剣佑さん、他のイケメン俳優と比べても頭一つ抜きんでていますよね。アメリカ帰りで日本人と気質が違いますけど、私はそれが好きですねぇ~。顔だけではなくて、普段の立ち姿や話し方等含めて、魅力が沢山あるなぁと思います。

彼はアメリカ ロサンゼルス出身で千葉真一さんの息子です。2世タレントですが、決してそう思わせない所が彼の実力の証明にもなってます。

彼が日本で俳優業を行い始めたのが2014年。それ以前にもアメリカの映画にも出ていましたけど、彼の年齢だとコメディ役しか取れないらしい。年齢を重ねて大人の魅力が増した方が、アメリカだと役が取れるようです。

有名な話ですが、アメリカ時代に隠し子がいたとされています。

新田真剣佑の好きなタイプや恋愛観&アメリカ時代の子供は今何歳?

話を聞いたときには驚きましたけど、そのことについてはご本人の口からは説明はありません。まぁ、流石に事務所から口止めされているでしょうね^^;

そんな真剣佑さんですが、彼の英語力が気になりましたので実力がわかる動画をご紹介します。

Sponsored Link
 

2018年は新田真剣佑の年になるかも?彼の映画出演作に注目!

2018年は新田真剣佑の年になるかもしれません。彼の出演作:パシフィックリム2は4月、オーバードライブは6月に公開予定です。パシフィックリム2は言わずもなが、私も超期待しているロボットアクション映画です。

ロボットモノだけど、真剣佑さんが出演するということで女性ファンが詰めかけるでしょう。パシフィ2がかなり盛り上がりそうで楽しみです。さらに6月公開予定のモータースポーツを題材としたオーバードライブもかなり出来が良さそうです。

日本映画もハリウッドっぽくなってる?と言った感じですね。オーバードライブはちゃんと予算がかかっていそうな映画ですので、youtubeでぜひ予告編を見てみてください。

新田真剣佑は日本語での演技も上手すぎるのでは?下手だと指摘する声も集めてみた

新田真剣佑さんは日本語での演技も上手すぎるのでは?と考えています。トドメの接吻でも泣きの演技が見事で、実力の高さを証明していたと思います。生まれはアメリカですけれども、日本人の我々が見ても納得の演技でした。

普段は感情を出さない真剣佑さんですけど、演技では感情を表に出しますよね~。そのギャップに魅了される人は多く、何回も観なおしたいと思わせてくれます。

一方で演技が下手だという声も勿論、あるようです。バラエティー番組に出ている真剣佑さんは好きだけど、演技しているときは苦手だと思う人もいるとか?特に演技に慣れていなかった2016年あたりまでは下手だという声が多いです。

しかし、彼は努力家なのでどんどん演技力が向上していると思います~。今後の活躍に期待しかないかなと^^

Sponsored Link
 

新田真剣佑の英語力がわかるyoutube動画を紹介。

新田真剣佑の英語力がわかる動画を紹介します。グローバル化が囁かれる昨今、英語と日本語がしゃべれて当たり前になる日がやってくるかもしれませんね。

真剣佑さんはアメリカ育ちなのでネイティブな英語の発音をしています。イケメンで英語がしゃべれるってもう勝ち目がない笑。英語圏の旅行とか一緒に行くと、助かるだろうな~って感じです。

英語はちょっと練習したぐらいではネイティブの発音にはなれません。彼の英語力が高く評価されているからこそ、パシフィックリム2の役を得られたのも一つの理由かなと思います。

今後、日本を足掛かりしつつハリウッド映画にどんどん出演してほしいですよね^^

 - 俳優