中条あやみの男装画像が変!新CMでもダンスが上手くないのはなぜ? |

中条あやみの男装画像が変!新CMでもダンスが上手くないのはなぜ?

   

中条あやみさん、スタイルはまるでキリンのように美しいですね。元々、14歳の時のグアム旅行時にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけになったとか。空港でのスカウトって本当にあるんですねぇ。芸能事務所の関係者が逸材発掘の為に日夜、張り込みをしている場所とかあるんだろうなぁ...。

そんな中条あゆみさんですが、実はイギリス人とのハーフなんですよね。あまりハーフには見えませんが、口元は日本人とはちょっと違うと思いました。最近、芸能界にはハーフが珍しくなくなってきました。アイドルでも多いですよね。例えば、齋藤飛鳥さんはお母さんがフィリピン人だそうです。

齋藤飛鳥は歌下手?ソロ曲での歌唱力や歌詞間違いの原因他...

最近は映画だけではなく、もっぱらCMでの出演が目立っています。直近でドコモのCMやサントリー黒烏龍茶のCMに出ていましたね。凄く手足が長くて、さすがモデルだなーと思いますが、ダンスが上手くないという声が多いです。さらにハーゲンダッツのCMでも男装が変だという声も聞かれます。

今回はその辺りを画像等でご紹介していきます。

Sponsored Link
 

中条あやみの男装画像が変だった!オールバックの髪型が似合ってないかも?

中条あやみさんは2017年11月にハーゲンダッツのCMに出演されました。その際にタキシード姿の男装にチャレンジしていましたね~。ですが、男装が変だったという声がありました。中条あゆみさんの事は詳しくなかったので、初めは宝塚の人かな?とも思いました。

違和感自体は私も抱きましたが、その理由はあまりオールバックが似合っていないのが原因なのかなと思います。オールバックってわりと顔が濃くないと似合わないですよね^^;幼いルックスの人はオールバックよりも髪を下ろした方が良いと思います。

よって、髪型を返れば中条あゆみさんも男性が似合うのかな~と思った次第です。

中条あやみの彼氏は池松壮亮?ミステリアスな男性が好きなタイプらしい

中条あゆみさんの彼氏は池松壮亮さんと言われています。池松さんのマンションに通っているところを目撃されていますね。池松壮亮さんは福岡県出身で1990年生まれの俳優です。

髭を生やしたダンディなルックスが特徴的ですが、ミステリアスな感じも見受けられます。中条あゆみさんの好きなタイプは実はミステリアスな男性ということなので池松さんもそうなのかもしれませんね。今流行りのイケメン俳優ではないので、好みは分かれるかもしれません。

個人的には池松さんの広いおでこが気になる(超失礼)。交際は公にされていませんから、事務所サイドはあまり快く思っていないかも。最近は交際を先に公表するケースもありますからね。

Sponsored Link
 

中条あやみは新CMでもダンスが上手くないのはなぜ?ダンスが元々苦手だったみたい

中条あやみさんの新CMが公開されました。CM『ファストフードに恋してる』ではスーツ姿のハンバーガー野郎とストリートダンスを踊るシーンを見ることができます。ハンバーガーの人は顔は見えませんけど、プロのダンサーでしょう~。

一方の中条あゆみさんのダンスは今一つで素人感があり上手くはありません。逆にそれが可愛いのでアリ!という意見もありそうですが...。

実は中条さんは元々、ダンスが苦手だったようです。カラオケとダンス共に人前で披露したくなかったとか。モデルなのにそれが許さるのだろうか?というのは置いといて、苦手意識があったということですね。映画『チア☆ダン』に出演してその苦手意識は克服したらしいのですが、素人がみても若干違和感はあるのが現状ですね~。

でも上手くないのを逆手に取って、ドコモのCMではネタダンスを披露しています。笑いを取るようなダンスであれば、多少下手でも許されるかもしれませんね^^

 - モデル, 女優